ポークたまごおにぎり | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

羽田での待ち時間。
飛行機とみのり(笑)


無事に乗り継いで沖縄に到着。
南国の風が吹いておりました(笑)

レンタカーを借りに空港から送迎バスに乗りレンタカー屋さんへ。
そのときに停電によりレンタカーの受付に多少の時間がかかることと(パソコン使えない為)信号もまだついてないとこがあると知らされました。

今回のレンタカーはスイフト照れ
さてレンタカー借りてホテルへ直行!

荷物置いたらタクシーで国際通りへキラキラ
いつもは帰る前の日が那覇のパターンだったけど今回は初日に。

お腹すいてとりあえずご飯。
牧志市場でお目当ての店を探し歩いてたら近くなのに見つからなくてキョロキョロ。

荷物配達中のヤマトのお兄さんがポークたまごならこっちだよ!と教えてくれました。
さわやかに去って行ってかっこ良き‼︎


優しいルンルン
どこ探してるのかも聞かずよくポークたまごだってわかったよね(笑)

みんなこの辺りで迷うのかな?

たどりついたお店はこちら。


細い小路にあるお店。
常に行列が絶えず写真撮った後かなり長い列ができていました。

ポーたま
テイクアウトラブ

いっぱい種類あって迷ったけど、エビタルポーたまにしました。


見た目はおにぎらず。


それと魚フライタルタル島らっきょ。


結構なボリューム!
おいしいポーたま。


食べたいものだらけで迷ったメニュー(笑)



沖縄の海苔の薄さにビックリ。
こっちの黒々とした海苔とは違い薄くてちょっと濃い緑のような海苔。

沖縄のソウルフード。
コンビニでも売ってます。

ちょっとお腹も満たされて市場の中を散策しました照れ