こんにちはニコニコ春華ですハート

29日は
愛犬の6歳の誕生日バースデーケーキでした

愛犬はペットショップで買った訳ではありません。娘が

ペットのおうちというサイトで保護犬を見つけて

保護犬のボランティア団体レビューママさんに繋がったのです。


6年前のリブログ


レビューママさんのページはこちら

下矢印



共働きで忙しい中、お迎えしたワンコちゃんは家族の癒しでしたラブ


さて

誕生日がきっかけでレビューママさんの一時保護しているワンコちゃん達に遠隔ヒーリングキラキラを送りました❤️


プチシェルターみたいだとおっしゃっていました。

レビューママさんは残業で22:00帰宅

🌟3時間の夜散歩、朝は1時間半散歩をするんだそうですアセアセ

可愛いワンコ達のためなら苦痛ではないそうですが、とても大変そうですびっくり


何か私でも力になれることはないかと考えていますニコニコ



☝️リンクができていません💦

リンクの仕方を勉強中💦


レビュー動物愛護のLINE追加コードと追加ボタンです❤️

下矢印うまくリンクできているといいなぁニコニコ





ペットのおうち


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜

キラキラアニマルコミュニケーションについてキラキラ


何年か前にレビューさんの愛護デーでお邪魔して初めてアニマルコミュニケーションを知りましたおねがい

その場でしょうこさんに愛犬の事を見てもらって、その後イベントでもお願いしたのでしたドキドキ

ダウン


しょうこさんのページ

すごいです虹

しょうこさんのアニマルコミュニケーション✨ぜひよかったらご体験ください音譜

申し込みはリブログページ最後にあります


クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜


音譜ワクワクしたこと音譜


夕方に雷雨となり
陽がさしたので
屋上に上がったら
大きな虹🌈
キレイキラキラ

スマホのカメラでは収まりきれずあせる
半分ずつよ汗

ひ〜ちゃん❤️さんの
ぷっくりハートオルゴナイト💕
前からピンクのハートを狙ってたのドキドキ
やっとお迎えしましたクローバー
つやつやで手のひらで握ると
しっくりと幸せを感じますラブ
ポケットに入れても痛くな〜い笑

ありがとうございますドキドキ

ゴールデンウィークですが
お仕事の方も晴れ
お休みの方もクローバー
全ての方たちがラブラブ
安心して過ごせますようにキラキラ


虹春華虹