本当に得たいメリットは? | のんびりゆったり笑顔の生活^^

のんびりゆったり笑顔の生活^^

毎日笑顔ですごす生活めざして。。日々の生活で気づいたことや思ったことなどなど。。アウトプットしていきたいです。

皆さんこんにちは♡

 

インセルダムの情報や心と体の

              ”美”

について発信しています^^

 

さてさて、今日は・・・

本当に得たいメリットとは?

 

私は寝ることが大好き^^

特に暖かい布団の中から出るのが苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、今年はヨガを中心として体を整えていくことを

決めました!

 

40半ばも過ぎてくると、本当に健康管理が重要だなと

感じる次第ですアセアセ

動かさないと筋肉がかたまってきてる・・・と実感。

そして腰痛とか、肩こりとかにつながっていくのを感じて

今から体つくりをしていく習慣をつけていきたいと

思ったからです。

 

そこで問題勃発!!

布団から出たくない私 VS 体つくりの習慣をつけようとする私

いつも、心の葛藤が・・・ガーン

 

ここで最初の2,3日、1週間くらいは気合が入って

続くんですが、だんだん

●睡眠って大事だしな

●体が疲れてたら元も子もないよな・・・

●今日はスケジュールがハードだから

休んでおこうかなとか笑い泣き

 

色々な言い訳を考え始めて

布団から出ない私を正当化し始めるんです。

 

そう、未来にある健康な体つくりの習慣より

目の前にある楽な方を選んでしまう。。。悲しい悲しい悲しい

 

皆さんはこんなことないですか?

 

ダイエットなどでも

おいしいものが目の前に出てきたときに

あ~おいしそうラブ

明日からしようかなとか

今まで我慢したから

今日くらいいいよね?とか・・・(笑)

 

そう!

目の前の楽なこと・楽しいことを選ぶか?

今はきついけど、未来にあるなりたい自分を選ぶのか?

 

皆さんはどちらを選んでますか?

 

 

大部分の私は楽な方を選ぶのが60~70%ガーン

もうね自分にまけてる~真顔

そして自分攻めをしたりしてねてへぺろ

何をしてるのか。とほほ・・・

といつも思ってたわけです。

 

ココが落とし穴でしたびっくりマーク

そう、そんなループを繰り返しながら

実際は変わるのが怖かったり、面倒くさかったり

やりたくなかったり・・・そんな自分を

自覚できずにいました。

 

でも

インセルダムを始めた時から

ちゃんと自分自身成長して

本当に変わっていくと決めたから。

いつもと違う選択を始めましたおねがい

 

まず、インセルダムを始める前の私は

美容もあんまり気にしてやってこなかったので

たるみなどが気になるようになってきたんですが、

お顔に手をかけてあげると

本当にお顔が答えてくれるようになりましたポーン

 

あの時、自分が変わってみたいと思った好奇心に

お金がないとか、

時間がないとか

好転反応が怖いなどの言い訳で

あきらめなくて本当に良かった!

 

自分がなりたい未来の姿を思い描いて

そこを目指して心を決めるびっくりマーク

 

自分がほしいメリットは本当はどっちなんだろうって

一度考えてみるのもいいかもと思いました。

 

そこを見つめて行動を変えていくグラサン

一つ一つ積み重ねて

習慣になっていけば

自転車に乗るときみたいに

勝手に体が動くようになります。

 

歯磨きしないと気持ち悪いみたいという感覚までになれば最高ですね。

 

こうやって少しづつ変わっていけます。

いつまでもきれいな自分でありたいと思っているあなた!

 

一緒に踏み出してみませんか?

自分が心を決めれば

絶対に変われますデレデレ

 

こうして出会ってくださった皆様の人生が

豊かなものとなりますように!!

応援しています♡

 

**************

 

日本の方はライン公式よりご注文いただけます。

 

公式ライン登録してね!

今なら期間限定でミラクル7DAYSの変化の過程プレゼント中!

 

週1(水曜日)でここでは載せれない体験談発信してます。

インセルダムのすごさ感じてくださいドキドキ

 

 

 

친구 추가