学びを通しての自己分析 | のんびりゆったり笑顔の生活^^

のんびりゆったり笑顔の生活^^

毎日笑顔ですごす生活めざして。。日々の生活で気づいたことや思ったことなどなど。。アウトプットしていきたいです。

~Ryu Julius (岩野竜, 陳 頌文) ジュリアス師匠からの学び~

 

皆さんこんにちは♡

 

インセルダムの情報や心と体の

              ”美”

について発信しています^^

 

今日は、最近私が学ばせてもらっている

ジュリアス師匠からの学びを

アウトプットしていきます。

 

アウトプットすることによって

自分自身に深く落とし込み

より行動していけるように

そして

このブログを通して出会ってくださった皆様の

何かお役に立てればうれしいです。

 

そもそも私がなぜ

ジュリアス師匠の伝えてくださる

ユダヤの家族の教えに

反応しているのか・・・

 

何か惹きつけられる点があるから

だと思うんですが

それはなんなのか?

 

と自分の中を分析してみました^^

 

いろいろと理由はあるんですが

最も深い部分かな?

と思うのが

宇宙の原理原則に基づいての教えだから

と思っています。

 

その原理原則というのは

誰が・いつ・どこでやっても

同じことが起きる事

 

ココがポイントなんだと思います。

 

テクニックではない

テクニックとは、時代や場所などによって変わるもの。

例えば、大正時代ではうまくいってたことが、令和の時代には通用しないものなど・・・)

 

ずっと変わらないもの

深いところで流れているのような部分。

そこを

私も人生の中でしっかり持って

体現していきたいという

願いがあることに気づきました。

 

だから惹かれるし

そのように人生を創造しているジュリアス師匠に出会えたことで

学ぶことを通し、私にもそうなれる可能性を自分に見て

少しでも周りに貢献できるように

なりたいと思ってます。

 

原理原則とは、

天宙・宇宙はどういう風に動いているかを見ていくこと。

太陽はすべてのものに分け隔てなく光を照らしている。

自分のためというよりは、すべて利他主義で動いているので

宇宙の一部である私も

利己主義になったら宇宙の道理から外れてしまう。

 

その話を聞いて、本来私たちが

心の奥底に持っている思いなんじゃないかなと思いました。

やっぱり自分のためにすることも喜びを感じるけど

自分がしたことで相手に喜んでもらえると

もっと喜びの大きさが大きいなと感じています。

いや、まだ完全にその域には行けてないですが。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっとその領域を増やしたいですね。

 

ちなみに貢献って大きなことをしないとって

思ってしまいがちですが(私だけ?)

貢献は気持ちさえあればだれでも出来ます。

 

自分のできる範囲から

相手の喜ばせたいという気持ちで

行動していくこと

 

赤ちゃんだって

何も持っていないと思いがちですが

あのスマイルで

人々の心を癒し力を与えることもできるんです。

 

私にも周りの人から

相手の笑顔を見れるように考えて

行動していく私になりたいですね^^

 

考える脳を育てていきます!

っていきなり宣言ですが(笑)

 

脳は使わないと怠けてしまうので

どんどん動かすように意識していきます♡

 

こうして出会ってくださった皆様の人生が

豊かなものとなりますように!!

 

~Ryu Julius (岩野竜, 陳 頌文) ジュリアス師匠からの学び~

 

**************

 

日本の方はライン公式よりご注文いただけます。

 

公式ライン登録してね!

今なら期間限定でミラクル7DAYSの変化の過程プレゼント中!

 

週1(水曜日)でここでは載せれない体験談発信してます。

インセルダムのすごさ感じてくださいドキドキ

 

 

친구 추가