あなたはどっちのタイプ? | のんびりゆったり笑顔の生活^^

のんびりゆったり笑顔の生活^^

毎日笑顔ですごす生活めざして。。日々の生活で気づいたことや思ったことなどなど。。アウトプットしていきたいです。

こんにちは。

見に来ていただきありがとうございます^^

インセルダム大好きが高じてお仕事にしたあゆみです。

 

インスタやってますラブラブフォローお願いします!

購入のお問い合わせなどお気軽にください^^

 

***************

 

キレイになる秘密

 

みんなめちゃ気になりますよね!!

私もめちゃめちゃ気になっていました。

皆さん、なんだとおもいます?

 

外見

服装とか

肌のお手入れとか

髪型

持ち物

その人の雰囲気や

言葉づかい

信念とか

行動

習慣

両方がバランスとれて広がっている人が

キレイな人といえるのかなと思っています。

 

 

外見の美しさは

一瞬の印象で結構

見えてしまうことが多いのではないでしょうか?

 

私はどちらかというと

今まで見えないこと(性格とか)の方に

大きく価値を置いて

生きてきたんじゃないかなあと思います。

 

 

私は見えない、その人の持っている内面に

価値を置いてきてたので

人を見る時も知らず知らずのうちに

その人の雰囲気とか

表情やしぐさ

態度、習慣などのほうに

意識が言っていました。

 

いやいやみんながそういう風に

感じているもの見てるものと思ってました笑い泣き

 

ところが、インセルダムに出会って

そうではないことが分かったんです!

 

私のように

あまり関心がなかった

(もしくは知らないうちにあきらめてた、

関心がないと思い込んでた)人もいますが

 

美容に関心があって

こういう風になりたい!っていう

強い関心がある方とも出会う機会が増え

話していく中で・・・

 

 

人に対して

見ている観点が全然違う!

その人の価値を置いていることが何なのかによって

見えるところがこうも

違ってくるのかと思って出来事がありましたてへぺろ

 

美容に関心のある方は

どちらかというと

その人のはだの状態とか

服装とか

具体的に見えるところを

よく覚えている感じ

 

そして、外見より中身に

関心を持っている人は

その人の持っている雰囲気とか、

どんな会話の内容だったのか

言葉の使い方とかを感じていて

外見のことを言われると

あんまり覚えてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これを、はっと気が付いた時に

もう一段階きれいになれる

道が開いたなと思いましたお願い

 

上にも書きましたが

私はきれいな人は、内外ともに

バランスが取れて整っていると思ってます。

なので

今までの私はどちらかというと

心のほうに偏っていて

美というものに対して

おろそかになっていました真顔

 

そこに登場したのがインセルダム!!

 

美容の楽しさを教えてくれて

変わることへの怖さもありながら

挑戦することの楽しさと

新しい方に出会えるチャンスをくれた。

今まで出会わなかったタイプの方にも会えるんです^^

 

気が付くということは私の視点が

美にも関心を持ち始め

意識すると、

美に対する情報を脳が集め始めるので

少しずつ美に対する領域が増えています。

 

色々な方から新しい刺激をもらって

本当にありがたいドキドキ

 

皆さんはどっちのタイプですか?

 

 

日本の方はライン公式よりご注文いただけます。

 

公式ライン登録してね!

今なら期間限定でミラクル7DAYSの変化の過程プレゼント中!

 

週1(水曜日)でここでは載せれない体験談発信してます。

インセルダムのすごさ感じてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

                      친구 추가