ノンビリ行こう( ´ ▽ ` )ノ






久々に出会ったスピワークで

食に対しても変化が



↑↑↑コレって

結局思考を止めるって内容なんだけど


昔からスピのセッションや

ワークでやったことあったけど

すぐ飽きたり

身に入ってこなかった私┐(´д`)┌

今だったってことで。



日常、私の頭の中は

過去や未来の思考や妄想

それと、今回分かったのが



食べることに囚われていた




少食に変わって

余計に食べ物のことばかり

グルグル思考していたことに気づいたわ



お店ではいつも

頭でアレコレ思考を掻き回して

商品選んで


前から自分でも

何となく分かっていたけど、、




「仕事で動くから

エネルギーチャージしなきゃ」


も  頭で考えた解答







それが、今は

頭の中が

以前と比べて

静か

シ───(´-ω-`)───ン




瞑想と水風呂と

「私はわたしを…」を繰り返す

(鏡のワークとか問いとか…詳細は本読んでね)


ふっ と何かが浮かんだら それをする


川をただ流れて行く

笹舟のよう…




そうすると

少食をしよう としてたその

意識が薄れて


食べたい が起こったら

食べるし


起きてこなければ

いつまでも食べない


食べるものも

食べたいものだけ


前と変わらず

味噌汁なんだけどね



液体食なみの

超少食になったけど

普通に仕事も生活もおくれてます。



ブログを書くペースが

落ちきたけど



まあ

ノンビリ行こう






ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ