ノンビリ行こう( ´ ▽ ` )ノ






前回の続きです




紹介したYouTubeや

Amazonのレヴューで

大体の内容を把握し


取り敢えず

始めてみる

「私は私を愛しています」を

ブツブツ、、、、



何か違う気がする と

本を取り寄せ


一気読み p■qω・´)


この後は

ひたすらに実践



実践の詳細を書いてみたりしましたが



何か上手く表現出来ず

書き直しばかり


諦めました



スタートは6月終わりごろ


実践した約1ヶ月半の

今現在について書きます。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


「日常に奇跡が溢れている」

日々こんな状態です


この事について書こうとしたら

何といいタイミングで

降ってきたこちら↓↓↓







日常をアナウンサー口調で

読み上げてるところが

リアルニュース番組に感じさせてます。


もう最高☆


毎日 

一瞬一瞬をこんな風に面白がってます。



何か出来るようになった事と言えば


何もしない  休む 

出来るようになったくらい


何かしなきゃ

何かにならなきゃ

達成しなきゃ


といつも急き立てられていた

ことに

いや、自分で急き立てていたことに

気づきました。


食に関しても

何を食べるか

食べないか

これは あーだこーだと


いつもいつも

頭でグルグルぐるぐる思考してました。



今は静かになりました。






本は付箋ばかり 



外で大きな雷が鳴ってます雷





ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ