ノンビリ行こう(・∀・)ゞ





コーヒーやめたら

良いことありました!!



以前から

時々右側の下腹部に痛みが

起こることがあったんです。



婦人科系から来るものなのか

その他からなのか

何なのか、、、分かりません

(婦人科系の病気持ちデス)



頻繁に痛みがある訳でもないのと

少食になってから

その痛みも小さくなってきて

気にしてませんでした。



少食のきっかけ↓↓↓


食べると出る不調↓↓↓

ここで書いてた不調の症状、今はほぼ無くなりました。


それが

液体食になり

コーヒーも減らして行った結果


下腹部の痛み

全く無くなりました!!



コーヒーの代替として


麦茶とか黒豆茶とか

タンポポ茶、、、

何でもいい

家にあるお茶を

お茶好きで種類豊富にあります


濃いめに入れて

蜂蜜&豆乳でラテにしてみたり

努力してました健気やな、、、( ; ; )



でも

痛みが消えたと分かると


アッサリ


コーヒーやコーヒー牛乳への

欲求が失せました。




処分しました  必要になったら新しいのを買いますナイフとフォーク



コーヒーを止めれたら

そのほかの事も整い始めてきた

そんな気がしてます。







ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ