ノンビリ行こう( ´ ▽ ` )ノ




不食には到達してませんが

ただ今

液体食を実践中です。




液体食に至る前までの

超少食の頃は

まだコーヒーを飲んでいました。


止めようと思ってはいましたが

なかなか止められない


ストレス解消もあったと思います。


仕事の休憩時間に

自分に都合よく言い訳して

飲んでました( ^-^)コーヒー



液体食になり

変化が起きました。




何故だか

コーヒーへの欲求が薄らいできました。



それと

不思議なことに

「○○(病名)を治したいなら

コーヒーを止めろ」


こんなメッセージが

頻繁に目に入るようになり

私も病気がいくつかあるので



じゃあ止めるか  と

自然と決意出来ました



イキナリは難しいだろうし

反動が起きるのも嫌だったので

最初はコーヒー牛乳的なものを

代わりに飲んでました。

はい、自分に甘い(˙▿˙)ヘヘ


1〜2日ほどで

コーヒーを飲まなくても

意外と平気だな と分かり

コーヒー牛乳も

量が減ってきました。



コーヒーを飲まなくなって

1週間くらい経ったと思います。



コーヒー自体を

1週間も止められたことに

自分でも驚いたんですが

それよりも

その効果がもっと凄かった!!




植物油脂が入ってるのが気になるけど

OKにしてました(*'-')b





ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ