またか…orz | ビバ!ダラダラ生活。

ビバ!ダラダラ生活。

のんびりだらだら生活をお届けするのか、しないのか?

5日くらい前から、体の痛みに悩まされているガーン

 

最初の数日は、夜11時くらいになると、何故か寒気がするという謎現象アセアセ

熱でも上がったか?と思い計ってみるも、バリバリの平熱だし。

ガタガタ震えながら眠り、朝になると寒気は引くものの、ガタガタ震えた分肩と首の凝りで痛い。

それでも日中は特に症状もないので普通に仕事をしていたんだけど、金曜日にもなると遂に昼間から頭痛が。

何とかごまかして仕事はどうにかその日分を終わらせたものの、夕方には例の寒気も追加で襲ってきた。

そしてとにかく肩と首と頭が痛いので、夕食を食べた後(ろくに食べちゃいないけど)、以前整形外科で処方された四十肩用の痛み止めと胃薬(←痛み止めが強いので胃に負担がかかるため)を飲んでみた。

薬が効いたのかその後は少し楽になった。

 

土日は…寒気こそなくなったが、肩から上の痛みと倦怠感がひどくて、薬を飲んでとにかく休むようにしているzzz

今は薬が効いているようで少し動けるので、片付けをしたりして過ごしている。

今日は、昨日よりは倦怠感が少ないように感じるので、この調子で治ってくれるといいなあ。

ただ、今やっている仕事が遠方な上になかなか面倒な内容なので、事故ったりやらかしたりするのは勘弁だし、明日体がきつそうだったら休もうかな。

 

 

先月も体調不良できつかったのに、またこんな目にあうとは…ショボーン

そして追い打ちをかけるように、娘さんは学校の健康診断で引っかかったらしいし(多分風邪的なやつ?)、息子さんは学校の視力検査でまた用紙をもらってきたし、次男さんは去年のウイルス性のイボが同じ所に再発してまた皮膚科で冷却治療→現在経過観察中だし。

なーんか病院ばっかりお世話になってて疲れるなあ…。