今更バレンタイン。 | ビバ!ダラダラ生活。

ビバ!ダラダラ生活。

のんびりだらだら生活をお届けするのか、しないのか?

もう乗り遅れ感満載だけど、今年のバレンタインについてバレンタイン

 

先月、家族でSCに出かけた時、旦那が好きそうなのを見つけた下差し

 

 

……が、ガラスケースにサンプルはあったものの、見事売り切れハートブレイク

同じシリーズの別商品もほとんど在庫なしだそうで、残っていたのは小さくて箱も紙製のが少しだけという。

この時まだ1月で、バレンタインチョコの特設コーナーが出て間もなかった時期ですZE?

売り切れ早くない?

それともSCの在庫が少なかったん?

 

その時は、旦那を含む他の家族もいたし、そのまま帰宅したんだけど、せっかくだから他のSCでも探してみようと思い立ち、ある日の仕事帰り、毎年特設コーナーがかなり豊富なSCに行ってみた。

…そしたらさあ、このシリーズどころか…モロゾフのバレンタイン限定チョコはほっとんど売り切れだった…orz

このSC、毎年そんなに売り切れ出さない印象だったので、ホントびっくりでしたわ。

 

結局、他社の無難なのをプレゼントしたんだけど、残念だったな~ショボーン

特にビートルがってわけじゃないけど、旦那は車が好きなもんで。

来年同じシリーズが販売されるなら、今度は頑張ってゲットしたいですなあ。