先日、近所のイタリアン居酒屋に行って

 

すごく、味もサービスもよかったので、

 

ウサギ主夫婦を連れて、再訪問w

 

 

おつかれ~!!

 

 

本日のお通しは、厚岸産の生牡蠣

 

 

本マグロの刺身

 

 

な!な!言ったとおりだべ!安くて、美味しいべ!

 

そして、またまた店主がやってきて、

 

いや~ 厚岸の牡蠣、仕入れすぎちゃって・・・

 

焼き牡蠣サービスするけど、食べます?

 

 

食べますw 食べますw またまた嬉しいサービスw

 

さらに、牡蠣の酒蒸し!

 

 

牡蠣三昧になってしまいましたが、

 

牡蠣が好きなのは、おいらとウサギ主だけ(笑)

 

旦那ちゃんチョイスのサイコロステーキ鉄板焼き

 

 

ボリューム満点!

 

お! 今が旬の行者ニンニクがたっぷり乗っているw

 

そんなに食べて、明日、客商売の仕事は大丈夫か?

 

角切りベーコンのカルボナーラ

 

 

トマトたっぷりマルゲリータ

 

 

ピザやパスタはもちろんですが、

 

何を食べても美味しいし、飲み放題は種類もあって安い!

 

 

そして、お会計でまた

 

百円単位の端数をサービスしてくれました。

 

なんて居心地がよくて、気持ちのいい店なんでしょう

 

すっかり、気に入ってしまいました。

 

次、いつ行こうかな~

 

 

でわ 日本酒