こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



お買い物マラソン

イベントバナー



本日5のつく日

イベントバナー



夏の売れ筋カーディガンや

 


 

 




 



日航ホテル2階のロビーラウンジ

【平日限定】ロビーラウンジ営業再開謝恩プラン

3日前までのWEB予約、2〜6名様でのご利用で20%OFF!
通常¥5,900円が¥4,720円に!


ロビーラウンジが暫く閉まってたようで、再開にあたってのプランだそう。


なんてお得なんでしょう。

ホテルでこのお値段はなかなかないですね。


ドイツの老舗紅茶ブランド「ロンネフェルト」のティー10種がお楽しみいただけるティーブッフェも楽しめて!




美味しいのよね~

ウェルカムドリンクに大人なメロンソーダもついて

こんなにもりもりの内容で、4720円なんて信じられない。

1人1つずつのスタンド


メロンをふんだんに使ったスイーツ


セイボリーもしっかりめに


どれもこれも美味しい。安定の日航

コーヒーは個別にオーダーしたら、お席まで運んでくださいます。


今日はね、テツコさんのお祝いをしたかったの。
何か記念になる赤いプレゼントをしたくて、
考えた末、スワロフスキーのスワンモチーフの
赤いネックレスにしました!

喜んでもらえて嬉しいラブ


いつも珍しい美味しい物をお土産にくださるテツコさん。
もう製造中止となる、貴重ないかせんべいをくださいました!

テツコさんのブログを読んで、食べてみたかったやつチュー
嬉しい~

テツコさんみたいなパワフルかつ美しく還暦
目指します。


さてさて今日のバッグはこれ。

テツコさんもこれでした。

まるでHERMESな

私の推しバッグも今お得です。


日航メロンのアフタヌーンティー

https://www.hno.co.jp/restaurant/lobbylounge/afternoon-teaset-melon.html





ではまたバイバイ



non