こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

子供は朝から学校 夫も不在
1人朝活トレーニングから始まる土曜日

今朝Hiitトレーニングでやった、こちらのピストルスクワット、全くできなかった…ガーン

皆様できるかやってみて!
これできたら、体幹、筋力などバッチリということらしい

悔しいので、出来るようになりたい


Hiitトレーニング後、靭公園ウォーキング
よく息子が小さい時、ここの噴水に入って遊んだな…今も入っていいんかな?

薔薇を見に来たけど、少し遅かったみたい
萎れ気味

ほらなんかもう元気ない感じ?

しかし空は嘘みたいに青く爽やかキラキラ



すっぴんにトレーニングウエアだったので
日焼けする~
絶対この帽子必要

少し大きめなので、髪の毛ぺったりならない所もお気に入り
靭公園はマルシェみたいなのがあるのかな?
みなさん、テントで準備していらっしゃいました
楽しそう~

なるほど、どうやらこれみたい

昼から息子の学校の総会&クラス懇談会

行事の時には、この炭酸パック

ほんとに顔が2トーン明るくなる感じ
そしてひとまわり顔が小さくなる!

クラス懇談会は夕方までの長丁場だから、電車に乗る前にさくっと何でもいいから食べなきゃ!と駅構内でマッハでランチタイム

さくっとパンを購入すると、1200円もした

いやパンも値上がりしましたねー

だってこのよくわからない、丸いひとくちドーナツ、1個100円もしました
ひとくちだよ、高くない?50円くらいでよくない?

さてさてクラス懇談会、まだクラスのお母さん方は誰一人として存じ上げません

ドキドキしながら教室へ入り、息子の席に座る

お隣のお席の可愛いお母さんが話しかけてくださったので、楽しくお喋りさせてもらいました♪

話しかけてくださり、ありがとうございますおねがい

担任の先生は、若くて元気で楽しい方

つい先日自宅にお電話くださり、何かあったのかと思いきや
「入学から1ヶ月以上経ちましたが、どうですか?何かご心配ごとなどございませんか?」
とのこと

これどこのクラスでもやっているわけでなく、おそらく担任の先生が、独自にやっていらっしゃるよう

さすが!手厚いな~と感心しました

これクレーム対応なんかでもめちゃくちゃ大切なんですよね

不満を言われる前に先に声をかける、しっかりと話を聴いてあげる

先生は遅くまで大変でしょうが、こういったひと手間が、親の信頼感の構築へと繋がりますよね

ここなら子供を安心してお任せできる、こちらに通わせて良かった!と思える先生が担任で良かったと改めて思いました



では素敵な週末をキラキラ



non






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー