こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




本日3時間のオンラインミーティング。
長いわ…疲れたわよ…

でも終わった後のこれを
楽しみにしていた~爆笑

テツコさんが2時間並んで
くださったサキモトさんのお菓子ラブ

クッキーと激レアバームクーヘン

私はバームクーヘンも大好きでして。
まさかサキモトさんのバームクーヘンが
食べられるとはデレデレ


ちょっとぼこぼこしてるのは
無添加バームクーヘンならではだそう

ふわふわ系ではなく
ねんりん家さんのしっかり芽
みたいなずっしり食感。

この説明にも書いてあるように

ラム酒の風味が私の好みハート
ブランデーのグラスでコーティング
されているし、結構大人なバームクーヘン。

そしてクッキー

プレーンクッキーの塩が効いているのが
ほんと美味しいのです。絶妙!

イギリスのショートブレッドの
あっさり版みたいな感じ。
コーヒーにも紅茶にも合いますコーヒー
贅沢ティータイム♪


開店前から大行列という噂の

サキモトさんのデパートの催事情報は

インスタからチェック。

(私は諦めていました)



さてさて私が今日ついにポチったもの

それはこれ!!


 リファドライヤー!


長年ドライヤーを買い換えようとして

どれにしようか悩んでいました。


今の壊れてないのが勿体なく

なかなかタイミング難しくて。


 なぜこのタイミングでポチったかというと

先日お風呂行ったとき

この時 

200円払ってよくある有料の
ドライヤーを使ってみたんです。

その時はパナソニックのやつ
↓確かこれ

 

 すると髪の毛がぜんつぜん違った!

まとまり、艶

次の日髪の毛が跳ねない!


私が使っているむかーしの

パナソニックのやつとは全くちがーう!


今、卒業式の為に髪の毛伸ばしてるんですよ。

伸びた髪の毛がバサバサだと

老けて不潔な印象でしかない。


これはすぐにドライヤーを買い換えねば

と口コミやなんやをチェック。


皆様の声も聞いてみた。

ママ友やプロのてつこさんや

私の担当の美容師さん

皆いいよ~!と口を揃えて絶賛なのは

こちら。

 

私はこれと迷ってました。

レプロナイザー。

この一番高いやつはやっぱ違うと

聞くけど、これ↓は高過ぎやろ。 

 

この辺り↓になると、

パナソニックやリファと比較し

めっちゃ差はないとのこと。

 


 


口コミなんかを見て悩み…

折り畳め軽量なこちらのリファに決定! 

ただ口コミによると、音がうるさいと

感じる人もいるらしいけど。


でも使うのが楽しみ~デレデレ

 

本日の3時間のオンラインミーティングは

ドライヤーの購入決意を固める

時間となっておりました。


また使ってみてレポしまーす

(いつになるやら)




ではではバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ