こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 
私の大好きな場所スーパー銭湯
湯源郷 太平のゆへ

高濃度炭酸温泉があり、
めちゃくちゃ温まります。
ミルク風呂も好き。
 
隣が木津市場なんですが
行ったことない。
いつかここで海鮮丼とか食べて、
そしてお風呂入ったら最高だろな~

 
サウナと水風呂で整い
帰りにすぐぞばの風来坊へ

 
名物手羽先唐揚をたらふく

 
昔名古屋で初めて食べた時
美味しくてびっくりしたけれど、今や普通に感じる。

今晩はお風呂の効果でぐっすり眠れそう。
太平のゆは近場なので気に入っていますが
結構人が多いのが難点かな。
 
日帰り温泉は私のストレス解消法。
凄くリフレッシュできるし、大好きですデレデレ
沢山行ったわけではないですが、
私のオススメ日帰り温泉をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

リーベルホテルアット      ユニバーサルスタジオジャパン    RIVERSIDE SPA 



 

露天風呂に炭酸風呂

広々としたサウナあます。

ホテルのすぱらしくとにかく清潔で綺麗。

 

なんといっても平日昼間は貸し切り状態。

皆さんUSJへ行かれてるので、

そりゃ昼間にお風呂ははいりませんよね爆  笑

 

タオルも使い放題でアメニティーもすべてそろって

お値段LINEお友達登録で平日1000円!

 

ランチとスパのセットもあり、

サ活友達によると、ランチのステーキも

侮るなかれ

とっても美味しいそうです。

(画像はお借りしました)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

アクアイグニス関西空港 

 

目の前が海で、対岸の関空の離発着の飛行機が見えます。

弱アルカリ性単純温泉は柔らかなお湯で

湯上りはスベスベ肌ドキドキ

 

スーパー銭湯のように沢山のお風呂があるわけではありませんが

サウナもあるし、清潔で綺麗です。

休憩室でマンガを読みながら、入浴後にゆっくりするのも最高。

 

りんくうアウトレットでお買い物の後、

歩いて疲れた後にも良いです。

 

アソビューのチケット購入サイトから事前にチケット購入すると

平日700円!破格

(画像はお借りしました)

 

 
 
他にもお気に入りがあるのですが
ひとまずこの二つで。
 
私の好きな温泉の基準は
・コスパ・清潔感
・人の少なさ・サウナの有無

ゆえに皆さん全員が良いと
感じるかは分かりません。
そこはご了承くださいませ。
 
 

 

 

 

 

では素敵な一週間をバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ