最近はマインドフルネスなど瞑想

大手企業Googleを初めFB、Apple、ゴールドマンサックス、等

が取り入れている事は有名なので、怪しいという感じはなくなってきていますが、

催眠と言うと『何か怪しいな〜』と思いますよね?

私もずっとそう思ってきました。

 

TVでがくんと力が抜けて、、、

なんて場面を想像しますよね?

 

それが、ただ、ほんの数十分話しているだけで

ちょっとしてから

禁煙しました!タバコとライター捨てました!

と宣言!

といってもタバコなんて言葉は一切出てきませんでした❗️

 

凄すぎるびっくり

 

そして瞑想と催眠の周波数が同じ

 

これは凄い!

 

瞑想が自己催眠とすると

やらない手はないですよね?

 

 

マルチタスクをこなしている現代人

本当に脳が疲れていますよね?

✅『一杯寝たのに疲れが取れない。』

✅『以前より集中力がなくなった』

✅『何か疲れている』

 

という症状はありませんか?

 

これは、脳疲労の現象です。

身体をや休めても肉体疲労ではないので、

どんどん溜っていきます。

 

そして、人生のパフォーマンスが低下します。

 

この脳の疲れをとるのが瞑想になります。

 

頭がすっきりして、👀がぱちくり!

を感じられますので、是非、取り入れてみてくださいね。

 

一度、座禅をしてみると分かりやすいと思います。

 

 

ただ、忙しい皆さんは座っている時間が。。。

というのであれば、歩きながらの瞑想もありますので、

もし、知りたいという方は、
LINE@のお友達になってくださいね。

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

@pve3938kで、検索

または

下記のQRコードを読み取ってください🙇‍♀️

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

「こんなはずじゃなかったのに…」

と思っている

仕事、子育て、家事で忙しいワーママ

が自由になり夢を実現する

今すぐできる3つのステップを

LINE@でプレゼント中🎁です。

 

やってみた感想も頂けると嬉しいです💕        

 



先日、ブログに
『夫が手伝ってくれない!がなくなる3ステップ』
を投稿した所、
書いた本人もびっくりするほどの反響を頂きました。

まだ、見てないよ!という方は
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ 
📲https://ameblo.jp/nonnagi/entry-12465729612.html


『悠長にしていてはダメだ!』
『早急に救出せねば!』
と言う思いが沸々とわいてきました。

そこで、
絡み合って何から手放して良いのか分からない
辛いワーママのための初めの一歩!
『脳内マップ作成ワーク』
を開催する事に決定いたいました。
 
 
 
準備が整い次第、募集しますので、
いち早く情報を受取りたい方は
こちらの
ワーママ専用!秘密のコミュニティに
参加しておいてくださいね。 
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️  
📲https://www.facebook.com/groups/1451981681610110/

 
注意)安心安全な場にするために審査制をとっております。
ご質問に解答頂けない場合は承認しておりません。
ご了承くださいませ。
(ワーパパも解答により参加可能です)
 
 
そして、あなたの周りに
辛いワーママさんがいらっしゃいましたら
お誘いくださいね。

 
 
くじけそうになる事があるかもしれません。
仕事に育児に家事と悩みは尽きませんが、
一緒に頑張っていきましょう! 
 
 
  
気がついた時にはこんなはずじゃ・・・。
  
とならないために今の自分本当の心の声を
聞いてみませんか?
 
 
 
自分が本当に望んでいることを知り、
人に振り回されずに

自分のために時間を使うことのできる人生を

一緒に考えられる日を楽しみにしています♪
 
 
Kosaに会ってみたい方はこちらから
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️
📲http://bit.ly/2XhS5QZ


Kosaってどんな人?

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️
📲https://amba.to/2WvbOQc