ワーママつらい?
ーー★ーーーーーーーーーーー
ワーママのあるある悩み
〜特別編〜
ーーーーーーーーーーー★ーー
『鬱になって入院してます。』
『爆発してひとりぼっちになりました。』
 
 
こんなお悩みを頂いて、調べました!
 
 

ワーママつらい』の検索が急上昇アップ目
 
 
私もワーママで
かつては4つ仕事をしていて
睡眠時間は3〜4時間、
酷いときは殆ど寝てない状況でした。
 
 
そして、全身蕁麻疹、思考力停止、

プチ鬱状態になった事があります。
 
 

でも、好きなことばかりしていて、
時間も全て自分で自由に管理出来たので、
世界遺産旅行も毎年行っていました。
 
 
 

ただ、全く家族の補助がなく、
1人で子育ても家事もしていたので、
完全な
睡眠不足でした💦
 
 

もし、これが正社員で時間的もに拘束されていて、
しかも会社にも理解を得られてない状況なら、
本当に辛いわ!と思ったのです。
 
 
 

『辛い!』と思っているのは
もう手放してもいいと言う
サインなのではないでしょうか?
 
 
 

でも、もう一杯一杯の状態で、
どれから手放せば良いのか、
もやもや色んな悩みが絡み合って分からなくなっていませんか?
 
 
 

身体が疲れて、zzzぐぅぐぅ寝不足になりがちなので、
完全な叫び酩酊状態ですよね?
 
 

私も思考停止状態でしたので、
何からどのようにして減らせば良いのか
分かりませんでした。
 
 
 

たまたま、入院患者さんに
病室でブーケ1フラワーアレンジメントを教える仕事を
する事になり、カウンセラーの資格を取った事により、
自分で解決の糸口を掴みました。
 
 

それから、更に勉強し、もがきながら、
解決方法を確立しました。
 
 
 

もし、『辛い!』と思っているのであれば、
そこから脱出して、
自分のための時間』を作る事を始めませんか?
 
 

先日、ブログに
夫が手伝ってくれない!がなくなる3ステップ
を投稿した所、
1投稿で6646PV
※ブロガーさんにとっては?の数字だと思いますが😥

書いた本人もびっくりするほどの反響を頂きました。

まだ、見てないよ!という方は
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ 
https://ameblo.jp/nonnagi/entry-12465729612.html


『悠長にしていてはダメだ!』
『早急に救出せねば!』
と言う思いが沸々とわいてきました。

そこで、
絡み合って何から手放して良いのか分からない
辛いワーママのための初めの一歩!
脳内マップ作成ワーク
を開催する事に決定いたいました。
 
 
 
準備が整い次第、募集しますので、
いち早く情報を受取りたい方は
こちらの
ワーママ専用!秘密のコミュニティ
参加しておいてくださいね。 
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️  
https://www.facebook.com/groups/1451981681610110/

 
注意)安心安全な場にするために審査制をとっております。
ご質問に解答頂けない場合は承認しておりません。
ご了承くださいませ。
(ワーパパも解答により参加可能です)
 
 
そして、あなたの周りに
辛いワーママさんがいらっしゃいましたら
お誘いくださいね。

 
 
くじけそうになる事があるかもしれません。
仕事に育児に家事と悩みは尽きませんが、
一緒に頑張っていきましょう! 
 
 
  
気がついた時にはこんなはずじゃ・・・。
  
とならないために今の自分本当の心の声
聞いてみませんか?
 
 
 
自分が本当に望んでいることを知り、
人に振り回されずに

自分のために時間を使うことのできる人生を

一緒に考えられる日を楽しみにしています♪
 
 
Kosaに会ってみたい方はこちらから
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️
http://bit.ly/2XhS5QZ


Kosaってどんな人?

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️
https://amba.to/2WvbOQc