筋肉痛(・Д・) | Eternity

Eternity

のんなのつぶやき

こんにちは😃


今日の札幌は大雪☃️☃️☃️☃️☃️❄️












ああ、朝から雪掻きで疲れちゃうよ🤯


景観は綺麗だけどね✨✨✨



全豪オープン🎾女子シングルスで

16強に進出した16歳のアンドレーワが

元世界ランキングNo.1🥇のアンディ・

マレー🇬🇧の彼女への投稿に

『額縁に入れたい』とコメントしまし

笑





アンディ・マレー🇬🇧自身は股関節の

痛みのため、今年いっぱいでの引退を

示唆しています。






初戦でエチェベリーに敗退した

マレーですが、マレーの大ファン😍

のアンドレーワの試合🎾にコメント

する余裕があるので、私はホッとして

います😮‍💨笑


私はアンディ・マレー🇬🇧のママ🤱

みたいです笑愛飛び出すハート




地元のアレックス・デミノー🇦🇺🐨は







コボッリ🇫🇷にストレート勝ち💪した

アレックス・デミノー👆👇




さすがに地元ファンが大喜び😂🤣


ああ、アンディ、フェデラー、ナダル

の四強時代が懐かしいです🙄



ところで、私は昨日、マシーンを

使うトレーニングを1時間ほどして

さらにツルツル滑る雪道を1時間ほど

歩いて🚶‍♀️今日は筋肉痛です赤ちゃん泣きガーン


でも、血流🩸は良いようですよニコニコ



今日は読書をして📖

身体は休めます。




今日のお仕事頑張ってね👍音譜ドキドキ




❣️😘😘😘