明日はパンダ(๑>◡<๑) | Eternity

Eternity

のんなのつぶやき

こんばんは😃


音譜音譜音譜今やたけなわかなぁアップアップアップ👍



今シーズン❄️のHERMESもブルー🟦

使いが綺麗ですね✨🐴



有楽町に映画🎬を観に行きました🚇





ブラッドリー・クーパーが監督し、

キャリー・マリガンがバーンスタインの

妻フェリシアを、クーパーがバーンスタ

インを情熱的❤️‍🔥に演じています👏


ブラッドリー・クーパーにはバーンスタ

インが乗り移ったのではないか?と

いうほど、月日を重ねて容姿もそっくり

になって行きます😳


私はこの作品🎞のタイトルとポスター

を観たことがありました。

原題のまま、英語でしたが。

しかし、誰の作品🎞か?

どんな作品🎞か、まったくわかりませ

んでしたが、バーンスタインに似ている

のは分かりましたひらめき電球


まるで情報が伝わらないチラシを

私はいつ、何処で観た👀のか

記憶がありません😣



12月20日からNetflixで公開される

予定ですが、Netflixの契約をしてい

ないのと、劇場で観たかったので、

今日、鑑賞しました👀


一言で言えば、観て良かった👍

教えてくださった方に感謝です🙏💞


世界的な作曲家であり、指揮者の

バーンスタインとその妻ピアニスト・

女優のフェリシア夫妻は3人の子宝に

恵まれ、順風満帆のように見えながら

その実、家庭内に嵐🌀が吹き荒れる

時期がありました🍃☔️🌀


妻のフェリシアは快活な女性であった

にもかかわらず、ムダなことを嫌う

悲しそうな表情😔をした気難しい

女性になっていました。


そして、彼女は自分の気持ちに気づく

ようになりました。


彼女は自分の気持ちに素直に生きられ

なくなっていたのです😥


私が観るべき👀はこのシーンだと

強く感じましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球👍💗


ネタバレするのはよくないと思うので

ご興味がありましたら、是非ご覧にな

っていただきたいです😌


マリー・キャリガンは演技がうまい

です💮


『私を離さないで』の少女のような人

が完璧に大人の女性を演じていて

圧巻ですガーン


もちろん、ブラッドリー・クーパーも

同様です👍💮 


劇場に足を運ばなくても、自宅にある

画面サイズでも、十分に伝わる熱量メラメラ

がありますよアップアップアップ


他にもいろいろと感じたことがあり

ますが、ネタバレに繋がる可能性が

あるので、またいつかお伝えしたい

と思います☺️


銀座の空🟦








明日は👇に会いに行って来ます🚌



ラブ可愛い😍❤️💕🐼🐼


帰りのフライト✈️までの時間がある

ので、上野動物園🐘🦓🦁に行って

から帰宅します✈️🏡




明日が楽しみです👍💗






Christmas🎄が近い🎅🤶🧑‍🎄💖💝


私の行動に早とちりはないだろうか!?ほっこり

あったら早めに教えてくださいね🤲



ではまた明日❣️😘😘😘