『グランマ日出子の
ハート♡ステーション』

皆さま、こんにちは。

11月下旬になりまして、急に寒くなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
大変ご無沙汰してしまいまして、
申し訳ございませんでした。



ハナミズキも紅葉🍁

今は、11月25日(土)

クレオ大阪南

『セカイイチヒーローフェス』

こちらの準備を全力でしています🎶
今年の活動の大きな目標❣️


今年は、自分を見つめて多くのことの学びが続きました。
今まで行ったことのない各地を巡り、
たくさんの方々とご縁を頂きました。


ありがたいことに、これまでのご縁がより深まった皆さまとも幸せな時を過ごしました。


娘のお婿さんがシェフをしている
シフォンケーキのお店
日、月、営業日に、私は、手伝いに入っています。
想定外のお客さま、シフォンケーキの売れ行きに、今後、娘夫婦は働き方改革をしていくことでしょう!

孫娘とお揃いのユニフォームを着て、
初めの一歩がスタートしました♪



『今まで学んできたことを統合して、来年から還元させて頂く❣️』


🌷クリスタルボウル演奏家
🌷音声心理士・音声療法士



音と声を軸に、
依存することなく自立することを目標に駆け抜けてきました。


シニアになっても、時に迷子になったり
傷つくこともあります🍀


ですが、先日、中島由美子先生の
声の学びで
沖縄リトリートに参加してきまして、自分自身が生かされていることに、心からの感謝の気持ちが湧いてきました。


自然の中に身をおいて、ゆるゆると過ごし海の波音に浄化され、本来の自分の在り方に気づきました🍀



🌷愛
🌷祈り
🌷感謝


そして、ご縁を頂いています皆さまから
思っても見なかった嬉しいお言葉を
頂きました♪
幸せで胸がいっぱいです💓


作家の恒吉彩矢子さん♡
そして、また、

作家のみやがわみちこさん♡
ブログでご紹介くださいました。

身体のメンテナンスをしながら、整えながらの日々。
これから空白の6ヶ月にあった出来事を綴っていきます。


よろしかったら、お付き合いお願いいたします。