こんにちは。


“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡』



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨年の立春から



「Zoom声診断セッション♪」



スタートします❣️とブログでお知らせしました。

それまでは、自宅サロンでの対面だけでした。

しみじみとこの一年を振り返ってみますと、

おかげさまで日本全国、海外在住の方ともご縁を頂きました🍀

多くの皆さまから応援を頂きまして、ありがとうございました😊




みやがわみちこさん💕

こちらで嬉しい応援📣を頂きました。

いつもありがとうございます♡




セッションの途中、突然画面が固まったり、画面共有が停止になったり、音声が小さくなったり…

ドキドキしたり、冷や汗かきながら💦

でも、アナログシニアの私でもなんとかZoomホストが出来るようになったことに感謝しています。

歳を重ねても新しいことを学ぶと、一つ賢くなって幸せです😆




そして、この一年の記念のお祝いにと贈ってくださった華麗なお花💐🌼🌸

Nちゃん💕

いつも本当にありがとうございます♡

これからも励みます😆






オンラインでお逢いしていた皆さまと

リアルでの対面も嬉しいですね😊




コロナ禍でさまざまな価値観が変容しているこの頃ですが、

「繋がり💕」

オンラインもリアルも同じように大切に感じています。

皆さまは、いかがでしょうか?




この一年は私にとって、分岐点でもあったように感じて、素晴らしい仲間にも恵まれました。

様々な勉強会では、お若い方々とご一緒。

だけど、同じくらいの方々、先輩のお姉さま方とのご縁が繋がり、自分の周りがずいぶん拡がったように思います。




嬉しくて幸せでスキップしている

グランマ日出子です😆

幸せを感じる日々の色々なこと




🌷孫娘愛ちゃんと遊ぶこと

🌷手紙を書くこと

🌷ベビーニットの手編み

🌷本革チューナー入れ制作(息子とコラボ)

🌷クリスタルボウル演奏(娘のピアノと即興も)

🌷夕飯準備後のピアノの練習

🌷アイリッシュハープに触れること




この一年は、声診断セッションの他にもプラスして新しい経験をいっぱいしました。

そして、これからはFacebookライブも目指します❣️

スタンドFMも目指します❣️




だけど私にとっては、家庭がすべての礎。

時には、家族のことを気にしなくても自由に動ける方が羨ましいなって思うこともありますが、

いえいえもとい、家族があってこその私です😆




まん延防止策、県知事から不要不急の県外移動を控えるように要請がありました。

自分にとっては必要と思っても、諸事情で予定のキャンセルが続いています。

早く終息してくれること願っています🍀




本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。




公式LINE登録お願いいたします。