続・続編!?別編!? | はっぴーでらっきーな日々♪

はっぴーでらっきーな日々♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

はっぴー(キジトラ♂) & らっきー(黒猫♂)と共に、
Happyな事を書きたいなぁ♡
と思っています♪ ゆるゆると更新しますので、
時々はっぴー & らっきーに会いにきてください♪

以下、今年撮った写真です♡

ブログに書いたように、
不可解なことがあり、散歩をするのは控えていました。

昨年から、さらに不可解な事が多発しているので、

見に行ってきました♡


このブログでは出演が多い場面 ですが、
木が成長したのか、めっちゃ生い茂っていました♡





私のHPのTOPに乗せたエリアです♡
今年は、HPに乗せた時と同じような花が咲いていました♡





河津桜さんのさくらんぼも、実っていました♡






ハナミズキの花も激写♡
微妙にピントが合っていませんが、、


ハナミズキの花に見えるものは、実は「葉」で、
花のつけ根の葉(総苞片)が、白やピンクになるそうです。
本当の花は、葉(総苞片)に囲まれた中央部に、
小さな花が寄り集まったようにいくつも咲いている




花が咲き終わった後も、様子を見ていたら、、、
これって、
秋に艶々の赤い実になるのでは♡
秋が楽しみですね♡