■ ゲーム etc.はやっていません! 詐欺に注意!!! | はっぴーでらっきーな日々♪

はっぴーでらっきーな日々♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

はっぴー(キジトラ♂) & らっきー(黒猫♂)と共に、
Happyな事を書きたいなぁ♡
と思っています♪ ゆるゆると更新しますので、
時々はっぴー & らっきーに会いにきてください♪

このブログにも何度も書いていますが、

ゲーム etc. はやっていません!

賭けもしていません!!

 

 

今日、

「情報が足りない」と大きな声で言ってきた人がいました。

何の情報?

そもそも、私は情報屋でもないし、

情報でビジネスもしていません。

 

「情報が足りない」と言われる筋合いもない。

 

 

 

ただ、以前から、

周りでゲームや賭け etc. をしている様子はあります。

 

私は一切関わっていません。

主催者を確認して、

場合によっては、

警察に通報してください。

 

詐欺に注意!!!

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、私が使用しているスマホは、

やはり遠隔で窃盗されている可能性があります。

 

今日、モリコロパークで幾つか写真を撮りましたが、

その内の写真の1枚が、

「編集モード」で加工され、

落書きしたようなスクショが

15枚位残っていました。

 

わざわざ、スクショを残しています。

「遠隔している」と、分からせたい?

 

 

無断での遠隔は犯罪です。

スマホの遠隔の許可 etc. など、

一切していません。

 

もし、私のスマホ情報や写真が

見れる人がいたら、

警察に通報してください。

加害者になりたいですか?

警察に、即通報してください。

 

 

 

 

以下、保存されていたスクショの1枚です。

 

 

元の写真

 

2024/6/3

 

 

 

 

 

● 補足

以前から、私の撮った写真が一部の人達に共有されている様子があります。

気のせいなら良いですが、

もし、このブログに載っている写真の

原本 or 原本のコピーが見れる場合は、

警察に通報してください。

 

「写真を撮っているのは、ロボットで人間ではない。」

という前提があり、私が撮った写真を勝手に共有している

ような時期もありました。

とにかく、勝手に利用、流用する。

 

この8年間、

私は、「居ない(死んだ、霊含む)etc. 」扱いされたり、

「病気 や 寝たきり、障がい者」扱いされたり、

「ロボット」扱いされたり、 etc.

とにかく、倫理観の欠片もない非人道的な対応を

され続けてきました。

正直、今も元に戻ったとは思えません。

 

 

ブログに掲載する時は、写真のサイズを変えています。

このブログの写真のコピーは、

似たような解像度になると思います。

(もちろん、使い方によっては違法です。)

原本には、スマホ情報など様々な情報があります。

スクショも、情報でスクショだとわかります。

LINEからのコピーも、LINEだとわかります。

 

2024/6/5 追記