■ 身の危険を感じた件 No.3 | はっぴーでらっきーな日々♪

はっぴーでらっきーな日々♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

はっぴー(キジトラ♂) & らっきー(黒猫♂)と共に、
Happyな事を書きたいなぁ♡
と思っています♪ ゆるゆると更新しますので、
時々はっぴー & らっきーに会いにきてください♪

昨年(2023年)の8月以降の話です。
部屋の片づけをしたところ、不可解なことがありました。


・見覚えのない新卒時の募集要項
 私が新卒の時の日付ではありますが、

 私ではない字で面接のメモが幾つか書いてありますが、

 私は、このメモの場所で面接していません。

 というか、その場所は、

 私が新卒で入社した時にはありませんでした。

 (まだ建設されていない)

 

 他にも、見覚えのない手紙など、

 1つのファイルにまとまって入っていました。



・ 正社員の時の私物が幾つかに分けられていた
 こんな風に分けていないし、分け方が不可解。
 (まるで、何人かいるような分け方。)

 私は正社員の時に結婚しましたが、

 旧姓のまま仕事をしていました。
 最後 部署異動をした時に、今の苗字にしました。


 残っている資料から、
 「数人いるように見せたい?」様子があり。
 気味が悪い。



・趣味でやっていたMAC関係の荷物が不可解
 当時作成した作成物がかなり無くなっており、
 「他の人が作った」様にも見える状態になっていました。

 正社員の時に、趣味で個人のHPを作成していました。
 25年位前の話です。

 当時は職場の人から素材をもらって色々作成したり、
 会社の人とカレンダーを作ったり、
 後輩の結婚式の写真を加工して動画のようにしたり
 etc.
 様々なことをして、
 その作品の一部をHPにUPしていました。

 この個人HPは、プロバイダーのサービス終了などで、
 TOPページだけ残していました。

 (TOPページも、昨年解約しました。)



 ちなみに、8月に音声マシーンが、
 このHPについて、

 「自分達に権利がある」と言ってきました。
 ついでに、不可解な荷物の状態も
 
「自分達がそのようにした」と言ってきました。


 ???
 どういう意味?

 25年前位に、私が作成したHP。
 それのHPの権利が音声マシーンにある?

 どういうこと?

 
ついでに、自宅に入って私の荷物を作為した?
 どういうこと?


 所持品が無くなっているし、泥棒でしかない。
 というか、いつ自宅に入った???


 恐すぎる。



 とりあえず、不可解過ぎるので、
 色々聞いた所、
 
「権利は母に渡した。」
 と言いました。

 母?
 私の母?

 なぜ?

 「私が死んだか、寝たきり」というデマがあるから、
 「私の形見」として?とか?
 (ちなみに、私からみて「姉 や 母」は、
  姪っ子や他の人からみると、「母 と ばあば」
  になります。)

 

 それも、その不可解な内容を聞いていると、
 「TOPページだけ残して」辺りから、
 
私のブログと混同している様子もあり。

 このブログは、

 ブログのTOPは同じ写真を使っています。
 我が家の猫、「はっぴー」と「らっきー」の写真です。
 (年に一回の更新になってから、このようにしました。)

 ブログとHPを混同したとして、
 
ブログもHPも、

 私が持ち主であり、権利は私にあります。


 不可解過ぎたので、
 
実際、静岡の実家にいる姉と母に確認しましたが、
 私のHPやブログの権利が渡っているような

 様子はありませんでした。

 去年の8月以降は、まさかこんな形で

 身の危険を感じるとは思いませんでした。
 念の為記載します。

 

 

先程、2段階承認設定をしました。

以前確認した時は、この機能がなかったのですが、

ググったら、数年前からあるようですね、、、?

もしかすると、パスワードが今の規定に合っていなかった

からかもしれません。

(アメブロに初期登録した当時のパスワードを、

 そのまま使っていました。

無事設定できたので良かったです。

2024/5/2 追記





他にも幾つかあります。
不可解過ぎます。


上記は正直、長久手市に引っ越しをしてから

一度も整理していない荷物でした。

殺人マシーンが、「私はスタッフ」
と何度も言ってきましたが、

ご丁寧に、部屋の荷物まで作為されている。

本当に、

「スタッフ」か、
「私(久保 望)自身の替え玉」
にされるかもしれない。
と本気で思いました。



「社会的制裁」ではなく、

本当にヤバイ人達の作為。
かなりヤバイ、

カルトでしかありません。

あり得ないし、不可解過ぎますが、
念の為、ブログのメッセージには注意含め、

記載していました。





ゲームのようなことをやっている様子もありますが、

このようなことを 何とも思わない人が

称賛される世の中は最悪。


人間として必要な感覚が欠如している。
もはや人間ではありません。

 

 

 

私は、長い間、

身に危険を感じて過ごしてきたし、

何度も死にました。

 

多分、

「私を既に殺した」と思ったか、

「殺し損ねた」のだと思いますが、

とにかくやり方が、

卑怯で卑劣で悪質で陰湿。

倫理観の欠片は全くなく非人道的。

 

とにかく、

この8年間の暴力を表に出したい。

 

2024/5/1