● 不要な意図的行為の件 No.1 | はっぴーでらっきーな日々♪

はっぴーでらっきーな日々♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

はっぴー(キジトラ♂) & らっきー(黒猫♂)と共に、
Happyな事を書きたいなぁ♡
と思っています♪ ゆるゆると更新しますので、
時々はっぴー & らっきーに会いにきてください♪

この8年間で起こったことは基本、
「警察沙汰にならない程度のことを、
繰り返し執拗に行い」ます。


ただし、何年にも渡ってしつこく執拗に行う場合は
暴力として認識し、犯罪として扱ってほしいです。




「いちいち言ってくる」が日々が始まったのは、
2018年の初め(冬)でした。
17時過ぎで既に暗く、
その薄暗い中、人通りの少ない道で すれ違い様に
「怖い」

と言ってきました。
1週間、ほぼ毎日です。

言ってくるのは、毎日違う人です。
具体的には書きませんが、不特定多数です。


初日は「気のせい」と思いましたが、
一週間も続いたので、意図的だとはっきりわかりました。
(ちなみに、気が付かない振りをしていました。
 というか、2017年から突如暴力が始まり、
 何かをする気力も体力もありませんでした。
 もしかすると、「気が付いていない」と思って
 毎日のように言ってきたのかもしれません。)



2017年に突如暴力が始まった時は、
上記とは別の暴力でした。

2018年は、新しい就業先で働いていました。
就業当初から不可解なことはありましたが、
私の帰宅時間・経路に合わせて待ち伏せして、
わざわざ「怖い」と言ってくる。
2017年に起こったことは、気のせいではないし、
「ますます酷くなっている。」
と確信しました。
身の危険を感じました。



これが意図的行為が日々になった最初です。
そこから、様々なことがありましたが、
最終的には、
一般人のような人達が

いちいち言ってくるようになってきました。




当初、『私が怖い』というデマが、

かなり拡散されていたようです。
スピリチュアル系のデマが多かったと思います。
当時は、スピリチュアル系の講座を受講し、

その後ボランティアのようなことをしていました。
カウンセラー名を「希」と名乗っていたときです。
(ビジネスはしていません。)
ですので、スピリチュアル関係者と思われるのは

仕方ないかもしれませんが、
2018年は仕事も忙しくなってきており、

通わなくなっていました。


デマは、
とにかく
私が怖い』という内容です。
これによって、かなりの暴力がありました。

誰が言い出したのか、
どのような内容なのか、
誰がデマを拡散したのか、
表に出してほしいです。


少数ですが、いまでにあります。
責任をとってほしいです。



別件、
当時、地下鉄に乗る時などは、

近くに「大きな声で話す人」が大体いました。
「思考を読まれるのが困る」とか思い込んでいる人

の提案でしょうか?
かなり、長い期間ありました。

ここまで徹底する位、

デマというか「洗脳されていた人達」がいたようです。

 

2024/4/29