20代の頃の・・ | はっぴーでらっきーな日々♪

はっぴーでらっきーな日々♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

はっぴー(キジトラ♂) & らっきー(黒猫♂)と共に、
Happyな事を書きたいなぁ♡
と思っています♪ ゆるゆると更新しますので、
時々はっぴー & らっきーに会いにきてください♪

眠る時に見る「夢」に関しては、下記も参照。

以下、かなり不可解な話ですので

読む場合は、かなり心して読んでください。

■ 「(眠る時に見る)夢」の件 | はっぴーでらっきーな日々♪ (ameblo.jp)

2024/5/15 追記

 

 

 

 

 

実は私・・

 

20代の頃に頻繁に悪夢を見ていました汗

 

もちろん夢の意味を知る事もなく、

目覚めの悪い朝が多かったですがーん

夢の意味は、

シンボルの大きさや形、数、色などでも変わるので、

その当時も色んなメッセージがあったのだと思いますが、

 

多くは、
『自分の思考を変えなさい!!
というメッセージだったのだと思っています 四つ葉

 

ちなみに私の場合、全く同じ夢を見る事はなく、

出来事はほぼ同じなのですが、

シチュエーションがいつも違っていました 四つ葉

夢については相当語れる笑ので、

今日は短くまとめましたドキドキ笑

(子供の頃も面白い夢をよく見ていましたニコ

 

 

過去の悪夢は今では笑い笑話ですが、

その当時はリアルで体感覚があり、

嫌なものでしかありませんでしたあせる

 

悪夢はなぜ見るのかわかると、

怖くなくなりますドキドキ

 

 

参照
「The Dream Book / ベティ・ベサーズ」

 

 

 

2023/12/14 追記
私の個人的な意見ですが、
二度寝、三度寝して見る夢は、基本除いています。

また、

中々眠れない時や、めっちゃ疲れている時に見る夢

も除いています。

(湯船につかるなど、身体をできるだけリラックスするのもお勧めです♡)

 

 

「金縛り」については、以下参照

■ メモ No.3♡(金縛り、迷信 etc. ) | はっぴーでらっきーな日々♪ (ameblo.jp)