#口コミを見て買った食べ物(投稿ネタ) | のんびり、ゲームプレイ日記(今はドラクエ10中心)

のんびり、ゲームプレイ日記(今はドラクエ10中心)

ドラクエシリーズをメインとしたプレイ日記。楽しんでるさまを見守っていただけたら。

※ドラゴンクエストシリーズ配信ガイドライン
https://www.dragonquest.jp/guideline/

口コミを見て買った食べ物

 

 

↓↓『洋菓子のプルミエール』さん。焼き菓子が美味しいし、プレゼントにもめっちゃ良くて大好きだから紹介させてください!↓↓

 

 

洋菓子のプルミエール (rakuten.ne.jp)

 

 

 

 

 

 

もともとどこかの雑誌で「ビジュー缶がかわいい!」「プレゼントに最適!」的な紹介をされていて気になって、楽天で探したらお店あった!っていうのが購入のキッカケ。

 

楽天の口コミもめっちゃ高い。青いビジュー缶↑が一番人気らしいんですけど、現時点の楽天の商品レビューで「1600人が買ってて☆4.8」ってすごくない?

 

 

プルミエールさんがお店で缶自体を製造しているわけではないから、もちろん他のお店でも同じような缶は見かけます。でもやっぱり「プルミエールさんがいい!」ってなるのは「お菓子が美味しい」っていう“お菓子屋さんの本質”に間違いがないところ。私も何度かギフト利用していますが「もらって、気に入って、今は自分でお取り寄せしてる」って言ってくれてる人もいます。


それだけ喜んでもらえると、「プレゼントとして安心して選べるな」って思えるんですよね。見た目もかわいくて、味も美味しい。バレンタインデーやホワイトデー、お誕生日のプチギフトにもピッタリだと思いますし、もちろん自分へのご褒美とかにもすてき。女子はかわいい缶カン大好きだし。「食べ終わったら何を入れようかな~」ってなるから、お菓子美味しい+用途考えるのわくわく+見るたび気持ちアガるで、三度楽しい。

 

あと、贈る側としては、通販で購入すると個数分紙袋を入れてくれるのもありがたい。ちなみにLINEギフトでも取り扱いがあるので、住所がわからない方への贈り物にもできますよ。

 

 

 

 

※紹介している内容はブログ記載時点での情報なので、「紙袋がついてくる」「LINEギフトでも買える」などの情報は、購入前に必ずご自身でご確認くださいね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する