すいすいと行動加速された訳は??【お客様の声】 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

オンライン×コミュニティで

[憧れの先生になろう]

(教室の先生、セミナー講師、占いの先生、カウンセラー、コンサルタント)

 

先生の為のコミュニティ、

日本ふんわりエレガント協会会長

先生、講師の為のブランディングコンサルタントの

小野康子です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 

現在、キャンペーン中です。

ラインに登録すると!

 3大特典、無料プレゼントプレゼント

 

  1.集客できるタイトルの付け方動画

  2.ファイル、動画をスムーズに送る為のGoogleドライブの使い方

  3. 先生の為の顧客管理アプリ情報

 

 

 

 

 

 

 

【量子力学+自分で自分の未来を作る未来思考✖️エネルギーup!
年間計画を立てて、実践しよう】に参加してくださった

 

パラレルキャリアコンサルタントの

阿部ゆきこさんがブログでご紹介してくださいました!!

 

----------------------------------

 

小野さんの講座は、
自然と行動を習慣化したくなるような構成
仕組みづくりがされていて、

とても有意義な時間でした。


おかげで、
今日からすいすいと行動加速中です♪


しっかりと道の先の光を見据えて
毎日少しづつ歩みを進めていく。

 

 

まずは、

春先にどのくらい自分で成し遂げたい
と思っていることができているのか?楽しみ。

 


ご一緒していただいたみなさん、小野康子さん、
とても有意義な時間をありがとうございました。
これからも、

何かご縁が繋がったらいいなと思っています。

 

 

阿部ゆきこさんのブログ全文はこちらから

 

 

 

 

パラレルキャリアコンサルタント

阿部ゆきこさん

 

---------------------------------

 

ゆきこさん、FBでご活躍を拝見しながら、なかなかお会いできなくって、

 

昨日は、初めましてでしたけど、やっと!

という感じでとても嬉しかったです。

 

 

写真の印象よりも、さらに柔らかくって、 

でも知的さが滲み出ていらっしゃって。

 

 

 

小さなお子様がいらっしゃいながら、

家庭もお仕事も!と前向きに進まれる姿が

とても素敵だなぁーと思いました。

 

 

 

パラキャリの皆様!

きっとゆきこさんがお力になってくださいますよー!

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


『先生の為のブランディングコンサルタント小野康子』

youtubeのチャンネル登録していだだけると嬉しいです💓