継続コンサル生さんが、企業様から取材を受けました!! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

オンライン×コミュニティで

[憧れの先生になろう]

(教室の先生、セミナー講師、占いの先生、カウンセラー、コンサルタント)

 

先生、講師の為のブランディングコンサルタントの

小野康子です。

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 

便利なサービスをプレゼント中
こちらをクリック。
↓   ↓     
 
 
 
 
 

先日もお伝えしました

企業様から、

「教室の先生の為のオンライン教室の作り方」

で、継続コンサル生さんが、取材を受けました。

 

 

 

 
本日は、暮らしアップコーディネーターの

田中はるみ先生

 

 

 

 

 

田中はるみ先生は、ケーキやお料理の先生。

 

そして、お片付けの先生でもあります。

 

その暮らしぶりは素晴らしいです!!

 

 

 

完璧そうに見えるのですが、

工夫なさってる事は、ちょっとの手間なのです。

 

 

 

まさに、ちょっとの手間を積み重ねて暮らしを楽にする方法です。

 

 

 

 

是非、皆様も、

田中はるみさんの暮らしぶりを除いてみてください。

 

 

 

 

そして、はるみさんのオンライン教室では、

サポートがすごいです。

 

 

 

まずは、お片付けがしっかりできるよう事になるために、

サポートしていただき、生活が、一変します!!

 

 

 

その変化が食生活も豊かになります。

 

 

 

お料理の先生だからこそ、

その先まで見越して、

サポートしていただけるんですね!!

 

 

 

そこが、他のお片付けだけの先生と

違うところです。

 

 

是非、一度、

お気軽にはるみ先生にお問い合わせくださいねー!

 

 

 

 

このように、

私の継続コースでは、

オンラインとコミュニティをうまく利用して、

今の時代にあった

先生の働き方、在り方へと導いています。

 

 

 

まずは、ライン公式アカウントにご登録くださいー!!

質問などありましたら、こちらから!!

 

LINE@はこちら

 

 

 

FBライブでも、そのヒントになる事を発信してます!

アーガイブにも残ってますので、

是非、ご覧ください!

 

 

是非、ご覧ください!

 「ふわエレ Live♪」

↓  ↓  ↓

 

 

【日本ふんわりエレガント協会。】

 

 


 


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ドキドキパソコンが苦手な先生でも

オンラインレッスンができるようになるセミナー

 

詳細はこちらです。

 

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

個人的なやりとりもできるよ!!
↓↓↓
 
 

 

 

 

 
『ふんわりエレガントアラフィフCLUBチャンネル』
youtubeのチャンネル登録していだだけると嬉しいです💓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ステキな仲間が財産です♡

そんな仲間に出会える場所

 

 
日本ふんわりエレガント協会 

 

一緒に勉強したり、

高めあったりしています。

 

ワクワクは、波動を上げて、

人生を良くする!!

に違いありません。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
■提供中のメニュー■ 
☆ふんわりエレガントお茶会
☆ふんわりエレガントZOOMコンサル
☆先生の為のブランディング養成講座➡次の募集までお待ちください。
 
 
         
 上差しおうち起業教室起業、好きな事起業業 
 
image