今晩20時 ふんわりエレガントzoomお茶会募集開始します! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

[憧れの先生になろう]

(教室の先生、セミナー講師、占いの先生、カウンセラー、コンサルタント)

 

自分を愛し、自分を活かし、ふんわりリラックスして収入もやりがいも得られる私になる。

日本ふんわりエレガント協会:50&60club会長の小野康子です。

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 

便利なサービスをプレゼント中
こちらをクリック。
↓   ↓     ↓
 

 

 

 

昨日は、継続生たちとのzoom講座でした。

 

 

 

 

 

昨日のお題は、

「ライティング&バックエンド&セールス」

お仕事する上では欠かせないことですね。

 

 

その中で、強調した事をお伝えすると、

貴女のサービスを受けて、

誰がどうなる!を

繰り返し、繰り返し伝えてください。

です。

 

 

 

私の生徒さんは、先生業の方がとても多いです。

 

特に教室の先生は、

 

教室はお悩みなどなくって来てる方が多いのです。

 

なので、何を書いたらいいかわかりません。

 

というお話も出ました。

 

 

 

教室系は、特にそうですよね。

 

 

 

お悩みがあるというよりも、

プラスを、さらにプラスに持っていく!!

というお役目があるのです。

 

 

 

生きていく上で、絶対必要なものではないけれど、

お客様の潤いや、お客様自身のグレードアップの為には、必要で、

さらに豊かになりたい方へ貴女の力を提供して、

お客様を幸せにする為のなくてはならないお仕事です。

 

 

その為には、選ばれる先生になってください。

 

 

やはり、世界観を伝えていく。

というのがとっても必要です!!

 

 

こんな、ご感想をいただいています。

 

 

先生と、沢山のお話をさせていただき、

どんどん自分の気持ちが高まってるのを感じています。

 

このような細やかなやり取りというのは、

個人セッションならではのメリットだと思うんですね。

 

気づいてない人は、このくらいきめ細やかに対応していただくことで、

やっと気付けたりしますから。とてもありがたく思いました。

 

今日のメインテーマはSNSをどう使うか。

私に最適な形を、私の状況に合わせて

アドバイスしていただきました。

なんと言っても、発信の大元はブログです。

 

ブログが軸になるので、

(将来的にはHPもあり得ます。)

最初に何から準備するのか。

そのレクチャーから始りました。

 

何を発信するのか、誰に対してどうなって欲しいのか…。

これもわたしの言葉を引き出していただき、

細かく項目を積み上げていきました。

 

届いて欲しい人に受け取ってもらうために、

肉付けしたり、削ぎ落としたり。

最初に何から取りかかれば良いか、

自分だけでは知り得ない無理なことばかりでした。

 

私のしたいことは、

収入に繋がるまでに少し時間がかかるかもしれないですが、

まず大切なのは、自分がそれを楽しいかどうか。

 

まず、心を込めて楽しく発信していくことに

フォーカスしようと思いました。

 

そのためのブログ作りを、早速始めていきます!

 

 

 

こんなご感想を個人セッションの後に頂いております。

 

 

その人にあったセッションをしているので、

見れる人数には限界があります。

 

(なので、ごめんなさいお願い

変わりたいと思ってる本気の人に来てもらいたいです)

 

 

でも、自分一人でできないことを、気づかせてもらう。

って本当に大切だなと思います。

 

 

自分で考えてるだけだと、

何年も同じところに、ずっといるかもしれません。

 

 

自分が変わりたいなら、

絶対に行動すべきだと思います。

 

 

行動して、自分の気持ちを声に出して、

それだけでも、自分の事が整理できるようになります。

 

 

まずはそんな体験をしに来てください。

 

 

その人の良い部分も、

埋もれてる部分も引き出すのが得意です。

 

 

今晩20時メルマガから募集開始します。



登録がまだの方はこちらから発表になりますので、ご登録くださいね。

 

本当に価値のある再現性の高い

有料級の講座です。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ふんわりエレガント体験zoomお茶会

 

★開催日時★

 

3月19日(木)

21:00~22:30

 

3月23日(月)

10:00~11:30

 

3月24日(火)

21:00~22:30

 

3月25日(水)

10:00~11:30

 

3月10日夜8時

募集開始します!

 

たった、1回の、変わりたい!!と思う気持ちに素直に動いたら、

それだけで、変化が起こります💓

 

✅今までのやり方では、集客できなくなって来た。

✅自分らしさとは何かわからない。


✅50歳を過ぎたら社会的に、誰からも必要とされなくなる
 

✅子育てが終わり、家族にも必要とされなくなる。
 

✅歳を取れば、どんどん衰えていき、見かけもどうでもよくなる。

✅夢なんて、語っても叶うわけない。自分らしく生きている人は特別な人だ。

✅専業主婦の私が自由にお金を使うのは悪いこと。

✅お金は使えば減って、なくなっていく。

✅私の経験なんて、人の役に立つことなんて何もない。

✅我慢して、努力してこそ幸せになれる。

✅毎日なぜかモヤモヤしているけど、どうしたらいいのかわからない。

✅今まで、やってきた事が本当に自分の望む事なのか、わからない。
でもこのままで、過ごして終わるのは嫌だ。

 

 

鉛筆本講座に出ると、

別人の顔になります。



鉛筆自信がついて、お客様を幸せにすると、お金を受け取る事も、しっかりできるようになります。



鉛筆モヤモヤがなくなり、自分の存在価値に気づきます。




ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

 


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

個人的なやりとりもできるよ!!
↓↓↓

 

 

 

 

 

ステキな仲間が財産です♡

そんな仲間に出会える場所


日本ふんわりエレガント協会 

一緒に勉強したり、

高めあったりしています。

 

ワクワクは、波動を上げて、

人生を良くする!!

に違いありません。

 

 

宝石赤日本ふんわりエレガント協会無料登録はこちら


宝石赤アラフィフCLUB無料登録はこちら

 

 

 

 

 
■提供中のメニュー■ 
☆ふんわりエレガントお茶会
☆ふんわりエレガントZOOMコンサル
ふんわりエレガント個別セッション→ただいま満席です
 
 
         
 上差しおうち起業教室起業、好きな事起業業 
 
image