焼き芋から、ビジネスを学ぶ!! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

【日本ふんわりエレガント協会

アラフィフCLUB】

 

はじめましての方はこちらへ。



昨日は谷保天満宮にお参りに行きました。



甥っ子が受験生なので、天満宮は学問の神様なので初めて、伺いました。



合格まんじゅうやら、合格ゼリーなど、合格という文字があると、何でも欲しくなりますよね。



そこで、合格とはついてなかったものの。

とってもいい香りがしていたのが、

こちら。


壺焼き、焼き芋。


これで、蓋をして蒸し焼きにします。



蜜がねっとーり!!

甘くて本当に美味しかったです。



この焼き芋から、ハットさせられたので、シェアしますね。



ビジネスをする上で、大切な事がここにも隠されていました。




昨日、メルマガでお年玉企画をお知らせ致しました。




今年は、皆様の持っている原石を一緒に磨き

、その力を必要としている方の目にとまる様に、輝かせる事に力を注ぎたいと思っています!





私なんてと思っている方も、私こそと思っている方も、必ず素晴らしい原石をお持ちです。



それなのに、

その周りに必要以上の華やかな石をつけたり、


飾りをつけたりして、


なんとか他の人の目にとまるようにしている方が多いような気がします。



でも、是非、自分の持ってる石のみで勝負して欲しいのです。



そう!

この焼き芋のように。


お芋を使ったスイーツはいっぱいあるけれど、

この焼き芋に勝るものは滅多に、お目にかからないなぁーと思います。



最近、特に焼き芋、見直されてるんですよね!?



美味しいお芋自体が改良されていたり、保管方法や、焼き方に、秘訣があり、生クリームや、スポンジなどつけなくても、ケーキより高いお金を出しても食べたい!という焼き芋が出来上がります。




焼き方は、火で直接焼くのではなく、

石の上に乗っけるのは遠赤外線で焼くのがお芋の甘みを引き出すための70度ぐらいをキープするのに、最適なんだそう。


壺焼きも、直接火で焼いてるのではないので、同じ効能がありそうですよね。



いろんなものを飾り付けるのではなくて、

焼き芋の美味しさをどうやって、

最大限引き出すか??

に力をそぞいでいるからこそ、


飽きられずに、長ーいビジネスができるのだ

と思います。



最近は、焼き芋専門店などがあって、高級なイメージ、ブランディングをして売っているところもあるみたいです。



焼き芋とは、例えがちょっと!?

と思われるかもれませんが、わかりやすいかなー。と思ってお伝えしました。



貴方も、自分の持ってる石を磨く事に力を注いで欲しい。



その磨き方は沢山あります。(焼き芋で焼き方、保存方法など色々あったように)



あなたの原石を見つけ、

どういう磨き方がいいのか?考えてみましょう。



そこで

お年玉企画第1弾はすぐに満席になってしまったので、お年玉企画第2弾。

をプレゼント💗💗



個別ズームコンサル45分。

1月10日までにお申し込みの方

メルマガ読者様限定   20000円→3000円

https://resast.jp/inquiry/21808

先着6名様




メルマガはこちらから登録してください。

 

 ↓↓↓↓

 
 
 
是非、貴方の原石を一緒に見つけて行く、1歩になれば嬉しいです!!


原石は見つかったけれど、
磨き方がわからない。

も大歓迎。


まずは、新年に私の質問責めにあって、自分の想いをアウトプットしてみてくださいね💗


お待ちしていまーす!!
  

 

 

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」

前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

(入会金・年会費・登録料一切無料です)

 
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ

 

 

☆アラフィフCLUB☆

アラフィフ以上の方のコミュニティです。

(入会金、年会費、登録料無料です)

アラフィフ以上の方のコミュニティです。

[ふんわりエレガントアラフィフCLUB]の詳細はこちらです。