素敵大人女子の為のランチ会 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

【アラフィフ女性の美と自己実現を

ふんわりエレガント協会会長が応援します。】

            

 
 
 
昨日は、
「素敵大人女子の為のランチ会」
代々木上原エミュさんにて、素敵大人女子の皆様にお集まりいただきました💗
 
 
 
 
 

 
 
 
 
エミュさんの美しく、優しく、美味しいお食事はいつもながら、感動します🎶
 
 
そして、自然に笑顔になっちゃいます💗
 
 

 
 
 
 
そして、なんと、本日はエミュさんの8周年のお誕生日🎂
 
こんな良き日に会をさせていただき、とても光栄です💗
 
 

 
 
お食事後は皆様のご紹介をさせていただきました〜🎶
 
 
 

 
様々な自分スタイルで楽しみながら、
日々前進されていらっしゃる皆様に
参加していただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
この会での出会いが皆様にとって、大切な一瞬になりますように🎶
 
 
 

 
 
 
 
 

ふわエレ開運!!

江の島 遠足

 

日にち   7月6日(金)

時間     11:00〜15:00

場所    神奈川県  江ノ島神社

集合    小田急線「片瀬江ノ島駅」改札前広場

参加費    7,700円(祈祷料御守り代込み)

※交通費、飲食費別

 

 詳細はこちらです。

 

 

お申込みはこちら

右矢印https://ws.formzu.net/dist/S49202111/

 

 

 

 

浅草開運!お着物の会

 

 

 
 

 

 

 
 
***************