「ふんわりエレガント協会お着物で浅草開運ランチ会」開催しました!!その3 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

  [お稽古サロンコンサルタント]
[日本ふんわりエレガント協会会長]
として大好きな事で起業している方をふんわりエレガントに応援しています。   
 
 

「ふんわりエレガント協会お着物で浅草開運ランチ会」開催しました!!

「日本ふんわりエレガント協会 お着物で浅草寺開運ランチ会」を開催しました その1

 

最後は、スカイツリーが見えるレストランでの
ランチ&2018年のマンツーマン開運占い。
なんて贅沢なんでしょう!!
 
 
{28859481-4F08-4539-A680-B81C2C899DDB}

 なんと!見晴らしのいいラウンジ💗
 
 
{CA9962C4-248D-4C17-95C4-0A6BBC139C86}
 
ふふふ!また並んじゃいました!!

 
 
{89B6445E-D949-4EC9-B061-DE99C5435512}
 
初対面の方々も、もうこの時間にはすっかり仲良しに!!
 

 
{3AAE6CC5-C148-45C2-BE00-4247D30E3831}
 
簡単なご挨拶だけで、スタートです!!
お腹空いたぁー(笑)
 
 
 
{8E7AFA79-072A-4CD8-AF05-908D386D565C}
 
美味しいランチを食べながら、それぞれのお仕事のお話や趣味のお話。
なるほど、なるほど!!
お得な情報満載でした!


その窓際では、占い師さんに順番に占ってもらいます。
 
 占いをしてきた方へ、どうだった?なーんて
盛り上がったりも🎶
 
 
 
 
{F8B6CCDA-E7B6-4CD2-BE83-D39011C1AC1A}
 
 
 
{324F5638-7417-4FB2-BA79-C8E05CC59C62}

人それぞれ、手相や、風水や、多方面から占ってもらっています💗
 


 
{A68E6F49-CD01-43B4-81FE-8A1A0F9E436B}
 
この前のめりが可愛い~!!
何、占ってもらってるのかな?
どんどん前のめりになってるー💗
前のめり子ちゃん!!
 
 

 
{DC863AB7-04CA-41A8-9B43-0F80EAAA7912}

 
一人ずつ占いが終わった後、大サービスで、
金運が上がる印をつけてもらうために、並んでいる皆様💗
 


 
{75FFE875-1C51-4EC4-82F5-D55E3C6BD2A7}

金運アップする赤い印を書いて頂きました!!
貯金したい人、お金を大きく回したい人、人から貰えるようになる人。
 

皆違う形です。



こういう事で、テンションって上がるのよねー!!
 

ってな訳で、福会長えっちゃんが、喜びのジャンプをしてくれました♪
 
私は年ですので、そこは控えましたのよ♪♪
おほほ💗

 
{C234D435-CE3A-4DD9-9B9B-D0AE12CB74E8}
 
ご参加の皆様もご一緒に🎶

{77EE7700-608E-4BCC-8467-C39A22A193C1}

 

「日本ふんわりエレガント協会」は

前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。


*お着物専門のコミュニティではありません(笑)

入会金・年会費は一切無料です

日本ふんわりエレガント協会の詳細はこちらです。

 

 

{EB30A7A6-BFAD-467D-A182-E3C2D934F0AD}



   

 

 
ご感想

日本ふんわりエレガント協会主催の浅草開運お楽しみランチ会に参加してきました。とっても楽しかったです。浅草着付けスタジオ竹さんで着物をレンタルして、浅草を歩きました。15名で着物姿で歩くのは圧巻で、外国の方に何度も一緒に写真を撮ってほしいと頼まれました。なんとも言えない、病み付きになりそうな快感でした(^o^)またやりたいと思いました。フォトグラファーの鶴岡悠子さんに一人ずつ写真を撮っていただきました。栃木県在住で明るく素敵な方で嬉しかったです。スカイツリーがよく見えて、浅草寺を見下ろせるホテルでのランチも美味しかったです。手相もみていただき、最後に教えてもらった金運アップの線を忘れないように継続して自分で保ちたいです。初参加でしたが素敵な女性たちに出会えていろんなお話を伺えて充実した1日でした。ありがとうございました!


 

 



 
 
[ハンドメイド作家さん&お教室の為の、キラリと光る売りポイントを知るブランディング&プライシングお茶会]
 
 
日時      2月14日      13時から15時
 
場所        表参道  (お申し込み後お知らせ致します)
 
参加費    5000円→今回限りのサンキュー特別価格3900円(飲食代別途)
 
 定員   6名→残席1
 
 
 
ご参加お待ちしております。
 


 
 
 
 

☆無料メールマガジン

「日本ふんわりエレガント協会」会長がそっとお伝えする売り込まなくても人が集まる7つのステップ

 

メルマガ登録はこちらから

 


 
 
 
 
☆名古屋に参りまーす!!☆
 
{9D204333-E593-48B6-8FBE-BAD9147EC497}

 
 
【提供中のメニュー】
 
▶ セミナー、お茶会、パーティ
 
 
 継続コース
▶ ポーセリン教室
*西洋陶磁器上絵付け教室。