アメブロとFacebook個人セミナー | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

ふんわりエレガントに貴方らしさを応援します!!

先日の事ですが、
ブログを見て、
[最初の一歩もエレガントに☆Facebookからアメブロまで〜。]
の個人レッスンのお申し込みをしてくださいました。


当日のお申し込みだったけど、
なんとか時間の調整をつけて、お会いする事が出来ました!!


こういうのって、とても大切なご縁を感じるのですよね
初めてお会いしたとは思えないほど、盛り上がりました!!


さなとママさんの人生の歩みを応援したいなぁーと思えるとても素敵な方


気分転換講座

ご自分の経験をもとに、いろんな方の背中を押していきたいという気持ちから、開催されていて、私と似ているところがありますね!!

気分転換して、新しい自分を見つけたい方
是非さなとママに会いに行ってくださいね



[最初の一歩もエレガントに☆Facebookからアメブロまで〜。ちゃんとを手放して]
12月6日
午前10時15分から新百合ヶ丘


[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]
12月6日
午後13時から新百合ヶ丘

{6DBC03E7-144F-4612-8FC5-F7FFE0626B91}




提供のメニュー