反則な50代エレガントマダムから、ご感想をいただきました!! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

先日行った[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]にご参加いただいた方がご感想をブログに書いてくださいました。


パーソナルコーディネーターの信田教子さん。
もーう(*^^*)素敵マダムで憧れの人です!
テーマがエレガントということなので。エレガントに合わせてきました!!
とこんな気遣いも忘れない。

私はおしゃれなマダムが大好きで、昔からブログの読者でした☆

そんなマダムもパソコンが苦手なんだそうでー、参加してくださいました!!

こちらにブログからお借りしました!


せっかくなので教子さんのファッションもお楽しみくださいませー!!

 
 



JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
マダムのり子ですビックリマーク


 
今日もお天気の悪い東京でした。

本当に気分も滅入ります汗



私には久しぶりのコーデです



{AB689591-4002-4972-9189-8E58BCE4AFB3:01}

珍しくエレガントにしてみました。

トップス…FOXY
スカート…ティナクリスチーヌ
バック…ディアマリア
靴…BRUNOMAGLI

{C8747110-C2B7-410C-9546-164013FB443A:01}
以前はエレガントスタイルも多かっのですが…

子供の学校関係が無くなったら専らカジュアルが多くなって来ていましたニコニコ

偶にはエレガントも良いですね~



出掛けた先は

素敵なサロネーゼでもある

小野康子さん主催のセミナーに参加してきました。

パソコンが苦手だけどFBとブログをエレガントに味方に付ける方法


もう~目からウロコ目目

私はアナログ人間
パソコンは苦手…あせる


康子さん、本当に普通のサロネーゼじゃない…

さすが、15年もポーラセーツのお教室を続けられていらっしゃいます…


是非、このセミナー受ける価値ありますよ~

人に教えたくないなぁ~なんて思ってしまいました…

康子さん本当に太っ腹ラブラブ

{AF263C39-6F26-4482-A6D8-300DD7E01DE1:01}

参加された方々も素敵な方でした。

グルテンフリーdeおもてなし料理サロンを主宰されている



アロマテラピーサロンparico
大竹 真生さん


ナース
マインドブロックバスター



私も今日からエレガントに苦手な事にも取り組みますラブラブ


素敵な時間をありがとうございました!

信田教子さんのブログはこちらです。


私もたまに、人に教えたくないかも~!って思っちゃう事があります。てへ。

いえいえ、でもやっぱり皆さんが喜んでくださると、やっぱりよかった!って思うのです。


 パソコンが苦手。
 スマホでなるべくなら色々な作業がしたい
 FBの危なくない使い方を知りたい。
 認知を広げたいけど時間がない。
 費用もなるべく抑えたい。
 SNSで集客したいけど、使う事に抵抗がある。


 
これ、ぜーんぶ私が思っていた事。
今はこれらを解決して、サクサク、苦労せずに目標を達成して、お仕事に結びついています!!

ちょっともったいないけどー、教えちゃいます♡

9月25日満席→増席→満席
10月13日残席1名
新百合ケ丘で。

遠方の方はスカイプ開催いたします。



 
お陰様で只今1位です。
今日もポチッとしていただけたらとーても嬉しいです♡

 

9月のレッスン&イべント

       
☆9月7日(月) 「パソコンが苦手だけどエレガントにFBとブログを味方につける方法」セミナー 残席1
☆9月10日(木) 午前満席午後 残席2
☆9月11日(金) 午前残席2午後残席2  
☆9月15日(火) エレガントサロンスタイリングセミナー 残席2    
☆9月17日(木) 午前 満席

☆9月24日(木)  満席
☆9月25日(金)「パソコンが苦手だけどエレガントにFBとブログを味方につける方法」セミナー 満席
☆9月29日(火)  満席
☆9月30日(水)  午前残席あり




ご提供中のメニュー
                                                                             
☆1dayレッスン:体験レッスン
[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]セミナー                                
 エレガントサロンスタイリングセミナー
 
お問い合わせ