サロンスタイリング講座-選ばれるあなたになるために | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

エレガントサロネーゼコンサルタントの小野康子です。


サロンや教室、中身はいろいろありますよね。
{4101C089-DB85-49BF-B2AA-EA9DB2C53C7C:01}


ポーセリン、お花、ポーセラーツ、アクセサリー、デコパージュ、カルトナージュ、紅茶、スイーツ、料理、ネイル エステ、ヨガ、ダイエットなど数え切れないほど教室、サロンありますよねー!?

一つの駅で、どれだけの習い事の教室があるのでしょうか?

 
お教室は生きていくためにどうしても必要なものではありません。

それでも、自分の生活に潤いを持たせるために、

楽しい毎日を送るために、

日常生活をレベルアップさせたいために求められる場所や機会であったりします

そのために、誰にどこで習うかはとても重要になってくるわけです♡

そんな
選ばれるあなたになるための講座です!!

これから教室を開こうと思っている方。

教室をしているが集客の仕方がわからない方。

何からスタートさせたらいいかわからない方。

SNSが苦手な方。

自分に自信のない方

教室やサロンの価値の伝え方について知りたい方

選ばれるあなたになるためのセンスの磨き方

もっともっとリピートを増やしたい方。

など、その方々に合わせたお話をしていきます!

グループセミナーでありながら、 
個別対応でその方の問題点を取り上げ、やるべき事を見つけていきます







 
{FF434770-8DC5-4523-91D8-0F6B973B3578:01}






ご提供中のメニュー
                                                                             
☆1dayレッスン:体験レッスン
[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]セミナー                                
 エレガントサロンスタイリングセミナー
 
お問い合わせ