キャットタワー | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます音譜


猫部屋のキャットタワーで日向ぼっこのコタロー🐈‍⬛



先日、猫部屋にキャットタワーを新設

みんニャ爆笑🐈‍⬛🐈🐈楽しみにしているので

母ちゃん❗️夜なべして組み立てたよ〜ゲラゲラ



完成後はコタロー🐈‍⬛チェック❣️



気が合う洋くん🐈とコタロー🐈‍⬛

よくふたりで遊んでます音譜


コタロー🐈‍⬛とひと遊びした洋くん🐈

ベロ👅出た❗️

ビビリの麦ちゃん🐈とリュウちゃま爆笑はまだ使いこなせてないけどみんニャで乗ってキャットツリーみたいになったらいいなぁ〜音譜



今年もモモミお願いの桜🌸が蕾を付けました。


抗がん剤治療で毎週通った病院の帰りにモモミお願いと一緒に見た公園の桜🌸


また一緒に桜🌸を見たくて庭に植えた。

この桜の木の花を見る前にモモミお願いはお空に旅立ってしまったけど毎年この時期に花を咲かせてくれます。

モモミお願いも見てくれてるかなぁ〜🌸



体調を崩していたふぅちゃん🐰

自力でゴハンを食べれるようになりました。

気にかけて頂きありがとうございました。


りんくんママ作♡