先週のみんな | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます音譜


朝からふぅちゃん🐰チで寛ぐ似た者ふたり🐈‍⬛🐈

コタロー🐈‍⬛ったら❗️洋くん🐈に足を乗せて爆睡zzz




パパさんが
洋🐈麦ちゃん🐈と遊ぶのにラジコン買って来た〜❗️


まずは洋くん🐈


コタロー🐈‍⬛も気になって来た❗️


麦ちゃん🐈も合流して仲良し3兄弟集合🐈‍⬛🐈🐈

今までシニアニャンしかいなかったから穏やかな日々を過ごしていたコタロー🐈‍⬛

今は走り回ったりニャンプロしたり毎日忙しい日々を過ごしてますゲラゲラ





先週のふぅちゃん🐰

首が傾き涙を流してゴハンを食べなくなり病院へ。

(ウサギは食べて体温を上げる動物で食欲不振は命の危険)

噛み合わせを見ても異常なし。

危険な状態でしたが

胃の動きを良くする注射と強制給餌で少しずつですが食べてくれるようになり傾いた首も治りました。


今のふぅちゃん🐰

大好きなサンチュ🥬

いつもより葉が固いからなのか❓食べず…

ラディッシュの葉がお好みになったらしく毎日食べてます。


ラディッシュ…

ふぅちゃん🐰は葉しか食べないので

母ちゃんが実の部分をラディッシュサラダ🥗で食べてます笑い泣き



洋くん🐈

母ちゃんがふぅちゃん🐰のケアに行くとテントの屋根からガン見笑い泣き



りんくんママ作♡