家族が増えました❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます晴れ

いつも午後はリビングでお昼寝するのに
昨日は珍しく猫部屋から離れない2ニャン爆笑🐈‍⬛


何かソワソワしてる❓笑



夕方そらちゃんママがお届けに来てくれました。

新しい家族が到着🚗


新しい家族の

洋(よう)くん



麦(むぎ)ちゃん

ふたりとも約2ヶ月の可愛い男の子🐈🐈


腰が引けてる我が家のボス❗️

リュウちゃま爆笑とご対面

麦ちゃんにシャーされてテーブルの下で固まる〜ゲラゲラ



さすが兄弟🐈🐈

洋くんがお水を飲むと麦ちゃんも飲みに来る〜❣️


長距離移動で疲れたかな❓

夜21時にはケージのベッドで並んで寝んねzzz

早くお兄ちゃん🐈‍⬛と仲良くなれるといいね❣️



茶トラ兄弟とご縁を繋いで下さった肉球家族さん。
肉球家族さん

母ちゃんが茶トラ好きなのを覚えて下さっていてありがとうございます。
お仕事をされながら保護猫活動と
お外の子への給餌や保護猫部屋の猫のお世話に尽力されている姿は頭が下がります。
これから暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいね。


しおにゃんこさん

乳飲み子だった洋くんと麦ちゃんを

ここまで育てて頂きありがとうございます。


手作りの可愛い首輪♡ボール⚽️じゃらしもありがとうございます。写真を撮ろうとしたら洋くんに持って行かれました笑

ボール⚽️大人気でふたりでサッカーしてます。

体調お大事にして下さいね。




そらちゃんママ

お忙しいところ遠距離のお届けありがとうございました。

母ちゃんの好きなぴーなっつ最中と香港のお土産。

今日ゆっくり頂きます。



産んでくれた猫ママ、保護して下さった方、育てて下さった方々…

皆さんが繋いで下さった命のバトン。

大切に育てていきます❣️



りんくんママ作♡