茶色い子猫達をお預かり中 | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

6月18日のイコール保護猫譲渡会で

ミルクボラさんからお預かりした


茶色い兄弟

帰りの車の中で鷲掴み

⚠️撫でているだけです!



170g(6月1日)から人が育てているので

人馴れは抜群

18日時点では

400g前後


申し送りは

お腹が弱く通院した尾長の子「雅」と

鼻水が出ているカギ尻尾の子「和」


当初1週間の預かり予定だったので

早急の離乳と

風邪?治さなきゃねチュー



Amazon欲しい物リストにupしたら

直ぐに送ってくださった方がいて

ありがとうの記念写真!



グウタラしているおっちゃんにも

襲いかかる笑い泣き

デレデレウシシ



人は登る為にある!爆笑



そらママさんが首輪を用意してくれたの

ありがとにゃんラブ

じゃらしをつかみ損ねて倒れる寸前のベストショットウインク



こちらは雅

可愛くて似合ってるラブ

ただ残念ながら700gを越えた雅にはパツパツで、、、直ぐに和もキツキツになってしまいました滝汗


で、この頃50センチの高さの囲いをダイレクトに乗り越えられる様になって

晴れてリビングフリー生活、、タラー


で、

子猫用の簡易首輪作成




もう寝ている写真しか撮れない






なんて記事を書いて1週間放置している間に

無事、里親様決定!!


お届けまでもう少しお世話します!


待っててね!