副反応と可愛いカレンダー❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます音譜


木曜日に4回目のワクチン接種をして副反応で…

頭痛、微熱が続き

金、土、日曜日までゴロゴロした母ちゃん汗


コタロー🐈‍⬛はずっと母ちゃんに寄り掛かって

寄り添ってくれました❣️


コタロー🐈‍⬛の毛繕い❣️

遊びたくてもジッと側に居てくれるコタロー🐈‍⬛

可愛いなぁ〜💕

ノン様ニコとリュウちゃま爆笑は寒くなると布団に暖を取りにくるだけ〜笑い泣き




先日クロリンコさん♡から可愛いカレンダーと素敵アイテムが届きました❣️

カレンダーチラ見せ〜



長女くろちゃん♡次女あおちゃん♡三女紅ちゃん♡

四女きいちゃん♡みんニャ♡可愛い〜💕

素敵アイテム❣️
猫ベッドの毛がスッキリ取れるブラシ❓

リュウちゃま爆笑のベッドをサッと撫でたら…

こんなに取れた〜びっくり

クロリンコさん♡

可愛いカレンダーと素敵アイテム、3ニャンニコ爆笑🐈‍⬛の大好きなオヤツまで頂きありがとうございます❣️

来年からカレンダーをめくるのが楽しみです音譜