日向ぼっこ納めとスケジューるん♫ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます音譜


昨日は長男{emoji:ニコ}次男{emoji:爆笑}が日向ぼっこ

リュウちゃま{emoji:爆笑}のこの場所は風も当たらず絶好の日向ぼっこスポット❣️



ノン様{emoji:ニコ}もリュウちゃま{emoji:爆笑}の下でポカポカ音譜

目つき悪いけどご機嫌です{emoji:笑}

日中はポカポカで日向ぼっこ納めできました❣️



昨日すきっぷさん♡から可愛いののちゃん♡のスケジューるん💕が届きました❣️


表紙も裏表紙も可愛い💕



そして❣️ののちゃん♡の切手

フレームに入れて飾っておこう❣️



すきっぷさん♡

{emoji:上矢印}素敵企画はこちら{emoji:上矢印}




すきっぷさん♡

毎年、乗っかりぱなしの母ちゃんで申し訳ない笑い泣き

素敵企画をありがとうございます❣️

来年も❣️ののちゃん♡のスケジューるん音譜をありがたく使わせて頂きますニコ





皆さま

今年もご訪問、コメント、メッセージをたくさん頂きありがとうございました❣️

今年はコタロー🐈‍⬛が家族になり毎日を楽しく賑やかに過ごす事ができました❣️

12月に入ってからはなかなかご訪問もコメントも出来ず申し訳ないショボーン

来年もコタロー🐈‍⬛と3ニャンニコお願い爆笑2ウサニコニコうさぎの成長と日常を見て頂けると幸いです❣️

りんくんママ作♡