取り急ぎご連絡を

 

 

image

 

 

先ほどクロネコさんのネコポス便で2022事件簿

発送完了致しました

 

明日着予定です

東北、北海道は中一日かかるそうなので明後日になるそうでう

 

かわいいお手紙も

きれいなラッピングもない

じみ~なのが届くと思いますが

お許しくださいね

 

マッハで封入作業したので間違ってる…かも( *´艸`)

間違ってたらこっそりコメントでお知らせください

(怒らないでねぇ~ やさしく教えてねぇ~)

来年になりますがお取替えさせていただきます

 

 

 

 

‘’かあちゃん おつかれ~‘’

image

 

 

 

本当に年内ギリギリになり申し訳なかったです

それでも快く待って下さった皆様に感謝!!

 

 

更新も間遠く

皆様のブログをご訪問することも頻繁にできないのに

忘れないで、そして今回も手をつないでくだりありがとうございました

 

できることを

無理のない方法で

どこかの命の為に…

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

*大切なこと*

他力本願チャリティーもどきに<お礼〉も〈寸志〉しないでね

その分はどこかの命、助けの必要な猫たちの為につかってください

 

 

 

 

追伸

数名様 押し売りいたしました

御免!

「おい。すきっぷ 頼んでねーぞ」

そんな方は日ごろの猫助けのお礼と思ってご笑納ください