暖かい便❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます音譜
母ちゃん地方。雪は降らないけど朝はマイナス7℃{emoji:アセアセ}
母ちゃんチから見える日光の男体山🗻




高原山




那須連山🗻

那須山は真っ白だね❣️


今日は気温が上がるみたいだし…大掃除おサボりして3ニャンニコお願い爆笑と日光浴かなぁ〜ゲラゲラ



昨日そらちゃんママ♡から暖かい便が届きました❣️

山に囲まれペット用品が充実していない母ちゃん地方{emoji:笑}

モモミさん{emoji:お願い}へ可愛いお洋服と

ノン様{emoji:ニコ}の20歳のbirthdayに向けてスタイを

頂きました❣️

どっちも可愛い〜💕




ノン様{emoji:ニコ}お試しに着けてみた❣️




コタロー🐈‍⬛も便乗試着{emoji:笑}

ふたりとも良く似合ってる〜ラブラブ



モモミさんお願い

可愛い〜💕


さすが❣️そらちゃんママ♡サイズもピッタリ❣️

寒い冬を暖かく過ごせるね❣️



そらちゃんママ♡いつも気にかけて頂きありがとう❣️
そら王子♡の体調が落ち着いたら4ニャンニコお願い爆笑🐈‍⬛に会いに来てね❣️