おはようございますニコニコ

3にゃん地方の最高気温
10℃☀️予報


ハートのバルーン昨日は沢山コメント頂き
ありがとうございました💕
そらが帰って来て
リラックスした表情を見る度に
私もホッとしていますハートのバルーン

スタースタースタースタースタースタースタースタースター


術後服着ててもイケメンチュー


服着てるから毛繕い出来なくて

手足やツルツルのお腹を

ずっと舐めてるよ😅



寝る時も一緒
退院したら甘えん坊になったみたい

正式譲渡のお知らせ


12/4からトライアル中だった

ヤマト🐈‍⬛

(子猫の場合トライアルは2週間

成猫は1ケ月を目安にし

問題なければ正式譲渡の運びです)

お届け後順調だったけれど

2週目に入り羽毛布団にチッコの粗相ガーン

壁にチッコガーン

マーキングだよね⁉️

5ケ月のヤマト🐈‍⬛

もしや?発情期?ストレス?

トライアル2週目でしたが

保護主(肉球家族さん)の

判断で即去勢手術をしました

術後

2週間のトライアルを延長し

様子見てもらい

粗相も無いとの事 ホッ照れ

かなり心配したよ😭


里親さまは

手術でヤマトがいなかった家は静かで

寂しく大きな存在になっていると

凄く懐っこいヤマトなので

年内に正式譲渡をと連絡頂きました💕


里親さん撮影

すっかり家猫ね


里親さんの膝上で爆睡zzz


ミミちゃんとゆっくり

仲良くなってね


ヤマト🐈‍⬛よかったね

ずっとのお家で幸せに過ごしてね


保護にゃん達



小さかったなぁ


今日トライアルに出発です❣️

力は身体が小さく弱かったから

何度病院へ行った事か〜

大きくなったなぁ💕




安全運転ね






流れ星今日もご訪問ありがとうございます流れ星