ニャン歩と素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます晴れ
昨日アップしようと思っていた記事です。



土曜日はポカポカ陽気で気持ち良くニャン歩爆笑ニコニコ





モモミニコニコとリュウちゃま爆笑が外に居る事に気付いたノン様ニコもお久しぶりにお外に出たいみたい
テラスの窓から呼んでました❣️



何故か❓上が気になるノン様ニコ




モモミニコニコはカナヘビ探し笑い泣き




リュウちゃま爆笑は木で爪研ぎアセアセ汗
なんか…リュウちゃま爆笑
ホワイトタイガーみたい!




1時間ちょっとのニャン歩でしたが
みんニャニコお願い爆笑楽しめたね❣️




リュウちゃま爆笑はソファで夕方まで寝んねzzz
いっぱいはしゃいでお疲れかなキラキラ






土曜日にクロリンコさんから素敵便♡

母ちゃんニコ鬼滅の刃の義勇さんがお気に入り❣️ってお話したら…
義勇さんのタオルと美味しいチョコレート❤️
クロリンコさん❣️
いつも気にかけて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️








りんくんママ作