ウサクマちゃんと可愛い便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


こんにちは〜!
今週は寒くなるとは聞いていましたが…今日は朝からホントに寒い。
皆さんも風邪ひかないように暖かい服装でお出掛けして下さいね。



土曜日にきよみんさんから素敵便💕が届きました❣️
愛息子りんたろうくんのカレンダー❤️
りんくん♡の幼稚園児コス💕可愛いのよ〜❤️
可愛いりんくん♡がいっぱいで来年が待ち遠しい〜❣️






ウサ・クマさんのお洋服🐰🧸
母ちゃんチのダイソーにはSとMサイズしかなくて…
女神様のようなりんくんママがXLサイズを見つけて送って下さいました❣️






ニャン達のオヤツと通帳ケースも!!
来年から通帳ケースを使わせて頂きます❣️





ウサクマちゃんコスね…
寝起きのモモミさんに着てもらったらニコニコ
目つき悪っ!!アセアセ汗
ご機嫌な時に再チャレンジするわ〜ゲラゲラ




これからも元気で美味しいお顔をいっぱい見せてね❣️
きよみんさん♡いつも気にかけて頂きありがとうございます❣️


りんくんママ作




昨日は母ちゃん…肩凝りと頭痛でゴロゴロしていたのでまだコメントのお返事が書けていませんあせる
もう少々お待ちください🙇🏻‍♀️