うちの子クリスマス♡とご長寿ペット。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます晴れ
毎日母ちゃんの布団に入り浸りの3ニャンニコニコニコ爆笑
寝るだけならいいんだけど…猫じゃらしまで持ち込んでますアセアセ
母ちゃん…夜中に寝返りうつと…
猫じゃらしが背中に刺さるのよ〜笑い泣き








りんくんママさんがウチの子クリスマスバージョンを作って下さいました❣️
モカたん🐰ふぅちゃん🐰も一緒にクリスマス🎄






年越し用も❣️






年明け用❣️
きよみんさん♡いつも可愛いく仕上げてくれてありがとうございます❣️



下矢印りんたろうくんの可愛い天使の寝顔はこちら下矢印



今年も応募していたご長寿ペットフォトコンテスト!
フォトブックが届きました!

今年からはモモミさんも参加しましたニコニコ
ニャンコの最高齢は24歳!
ノン様もまだまだ頑張らないとねニコ




マメママさんチの黒豆くん♡も
長生きしてグランプリ目指そうねキラキラ





りんくんママ作