微妙な顔と素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


こんばんわ🌙
今日も寒い1日だった母ちゃん地方…母ちゃんがコタツに入るとすぐに膝に乗って来るモモミさんニコニコ
でもね…気持ちいいのか❓不機嫌なのか❓微妙な目をしてるのよ〜アセアセ

この目でずっと母ちゃんを見ているモモミでした笑い泣き




リュウちゃま爆笑は母ちゃんの左側で肉団子になってました❣️
寒くなってきて
一段とムチムチ感が増した気がする〜ガーン汗





音譜音符音譜音符音譜音符音譜音符音譜音符音譜音符音譜音符音譜音符音譜音符


昨日…そらちゃんママさんから可愛いカレンダーラブラブ
が届きました❣️

そら王子♡の法被姿ラブラブカッコイイよね〜❣️

そしてカレンダーと一緒に
ニャン達の大好物のちゅ〜ると入浴剤🛁
そらちゃんママ♡いつもありがとうございます❣️
来年も大切に飾らせていただきます音譜










りんくんママ作